親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こそっと追加
リンクフリーなのをいいことに、こっそりリンク追加w

娘の飲み物がさらにレベルアップ!
コーンクリームスープとカボチャのポタージュをクリアしました。
カボチャにいたっては作ったやつ全部飲んじゃったw
口の周り黄色くして満足げでしたw

百日写真のできあがりが3週間後と結構遅いです;
成人の写真を早撮りしてる方が結構いるみたいで現像遅れるそうなのです。
うーん、早く見たいじょー!

そういえば、今日娘を風呂に入れたら、浴槽の中でおしっこされたw
これで2度目w
まぁ赤ちゃんのおしっこってそんなに汚くないから、上がり湯かけてOKでした。

今日は母上から娘へ早めのクリスマスプレゼントが届きました。
ベビー食器セットとフリースベスト、タイツ2足、おもちゃ2コ・・・多っ!!w
私にはTシャツ1枚(*´∀`)ワーイ
あと知り合いのおばちゃんが作ってくれた味噌モチも入ってました。
明日切って冷蔵庫入れなくては・・・カビてしまう;

写真はもらったおもちゃで遊ぶ娘。
握らせたらぶんぶん振り回していましたw
SN310073.jpg


父上にメールでこの写真を送ったところ・・・
「どう見てもガラガラには見えません。握っているのは鉄アレイ」
だそうです。


納得(*´∀`)
スポンサーサイト
[2005/12/01 23:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初めての予防接種 | ホーム | ご無沙汰してます>>
コメント
こそっと赤ちゃん拝見しに来ました~、いやいやいや、お目々クリクリのメッチャ可愛いお子たまではありませんか!!!
おもちゃをブンブン振り回してらっしゃいますか~、将来尚香ちゃん決定ねv
離乳食も順調そうでママさんっぷりが堂に入ってらっしゃいますな~^^
赤ちゃん見てると幸せ気分になっちゃいますよね♪
幸せを分けていただいてありがとうデス~vvv
[2005/12/02 12:50] URL | 五常 #sIVvp/1E [ 編集 ]
まいどです~
槍を軸に1回転をたくらむ妊婦EMIです。笑笑

おわ~どんどん食べ物の幅が広がっとるねぇv
好き嫌いなくてええね!
この調子ですくすく元気に育ってほしいねぇ♪

鉄アレイ姿(違)も可愛いなぁ~♪
ガラガラ、夢中で振ってる~!
かなちゃんを見るとうちも幸せなりますわ~。
ホクホク。

早く出産したいなぁv
とか言いながら陣痛に耐えれるんやろか・・・とビクビクしたり(^^;
でも赤ちゃんに対面できたら幸せやろなぁ~♪
[2005/12/02 22:21] URL | EMI #HxGTQxrE [ 編集 ]
>五常さん
こそっといらっしゃいませ~w
目力の強い子でございますw
将来は玄徳さんの嫁ですか!?でも蜀は貧乏そうなので玉の輿狙えるとこがいいな・・・(爆)
案外母乳以外の味も好きなみたいで、機嫌よく色々飲みますよ~
笑顔を見るたび疲れがふっとぶ毎日でございます(*´∀`)

>EMIさん
まいどです~
馬超チャージ1に対抗すべく、うちは除晃Jチャージで・・・w
好き嫌いは今のところあまりないですねー
コーンスープや野菜スープはあまり飲まないですけど;
ちょっとしょっぱいみたいです(^^;
鉄アレイは持たせるとじーっと見ながら振り回してますよー。
ガラガラ鳴りすぎてうるさいくらいですw
陣痛はね、大丈夫ですよ。
女は耐えられるように出来てるんです・・・。

ってかね、あれは経験した方が幸せです(*'ω'*)
[2005/12/06 00:42] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/161-58f5196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

