親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明けましたw
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
昨年は妊娠・出産とあわただしくも幸せな年でした。
今年もまったり育児をモットーに頑張りたいと思います。

いやぁ・・・眠い(いきなりかい)
今朝は珍しく8時まで一度も起きずにぐっすり寝ていた娘。
でも元々朝弱いんですよ、私;
放っておくと昼まで寝る人なんですw
なのでまだまだ眠いですw

昨年のクリスマスは自宅で3人でまったり過ごしてました。
イブは旦那の誕生日なので2日間続けて夕飯はちょっと豪華でしたw
24日はローストチキン(手作り)、生ハム3種、サラダ、オニオンスープ、ピタパン、ローストビーフ。
25日はローストチキン(買った)、生ハム1種、サラダ、オニオンスープ、ピタパン、ローストビーフ。

メニューはほぼ一緒w
ローストチキンは簡単に作れることがわかったのでこれからは作りたいと思いました。

年末は夕飯に年越しそば。
まいたけのてんぷらとざるそば、ねぎとのりととろろ。
年始はお昼にお雑煮、夜に茶碗蒸しと伊達まき、かまぼこ、焼き豚、かずのこ、たこキムチ、まぐろのお刺身。
こんな感じかな。
茶碗蒸しは少しダシが濃かったせいもあってしょっぱめでした;
いつかリベンジを・・・w

お義母さんが風邪を引いたそうで、年始の挨拶にはいけませんでした。
なので年末年始は買い物以外出かけずにまったりすごしてました。

福袋は・・・買わなかったな;
子供服のがあったけど、服いっぱいあるしと思ってやめたw
大好きなin good lightの福袋は迷っているうちに売り切れていたw
いいんだ、我慢するんだw

我が家の年賀状、3日に届いたそうなんですが、おおむね好評でございます。
近々ここにも載せようと思います(^^)

お、泣き出した。
ので、終了w

今年もどうぞよろしくですー!
スポンサーサイト
[2006/01/05 09:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミュージックバトン | ホーム | 3~4ヶ月検診>>
コメント
明けましておめでと~^^しろね、今年も宜しくねvかなちゃんも~~☆☆

おお~豪華な夕食だな~いいな~^^へぇ~ローストチキンって簡単なんだ??今度教えてv

風邪流行ってるようですよ~ボクも大晦日に風邪引いてそれから未だに治らない・・・
[2006/01/05 16:04] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
ローストチキンは・・・作り方があったんだけど下味の調味料はほとんど適当でした(爆)
オリーブオイル買い忘れたんだものw

風邪ねー、本当に引いたら大変だと思う;
気をつけねばー;
[2006/01/07 22:08] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/164-9489ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

