親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミュージックバトン
以前みご姉に回していただいたものなんですけど、ミュージックであってたっけ?とかいう馬鹿さ加減(爆)
でも勝手に回答しようと思いますw


◆コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
はて・・・?w メインPC立ち上げなきゃわからんです;
3~4GBくらいでしたw

◆今聞いている曲
最近音楽聴くことなくなりましたね; 童謡を歌うことはよくあるけどw

◆最後に買ったCD
林原めぐみの「Treat or Goblins」...orz

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
聞くことが減ったんで思い入れのあるのをチョイス。

 ・「いつか」<ゆず>
    ゆずは当時文通していた子から勧められて聞き始めました。
    CDやPV集などほとんど買ってます。
    でも「3カウント」以降は買ってません。なんか気に入らなくてw
    旦那と遠距離恋愛中によく聞いたんですよ、これw
    いやー、泣けましたね。

 ・「Some Day」<佐野元春>
    旦那との思い出の曲です。
    CDも買って普通にはまりましたw
    車内で聞いてたら、母上もはまった曲です。
    佐野さんの世界観が大好きです。

 ・「あなただけ見つめてる」<大黒摩季>
    初めて買ったCDが大黒摩季の「チョット」で、それ以来ファンです。
    最近の歌はまったくわからんのですがw
    この歌はまぁアニソンなんですけど、私の中では普通のジャンルでw
    最後の高音にチャレンジして返り討ちにあうことしばしば・・・

 ・「Try Boy Try Girl」<前田亘輝>
    当時、バレーボール部で青春(爆)してましたw
    バレーのW杯だったかでこれがテーマ曲だったんですよ。
    もうTVの前で一生懸命日本を応援していた頃だったんで、この曲はバレー好きの私には忘れられない曲だなぁとw

 ・「電撃戦隊チェンジマン」<KAGE>
    すいません(爆)
    いや、これはね、戦隊物の中で一番得意だったんですよw
    数年前、ドリキャスでSEGAカラをやってて、これで全国1位をとったことがありまして・・・w
    ちなみに、見たことはありません(うへ

ちなみに好きなアーティストは「ゆず」「大黒摩季」「ポルノグラフィティ」
好きなだけで知ってる曲が少ないアーティストはいっぱいいますw
まぁぶっちゃけ、アニソンが得意です(爆)

アニソン年齢40歳近いっすからw

まわす人を書くのを忘れてた;
まずはすでに持ち帰ってくれたヘロ。
あとはおひまな方どうぞw
うちへバトン回してくれてもかまいませんぜー
エロバトンとかちょっと興味あるし(爆)
スポンサーサイト
[2006/01/07 22:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うひょぅ!!!(エロバトン回答注意) | ホーム | 明けましたw>>
コメント
ミュージックバトンもらっちゃおっと・・wあとよかったらしろねぇ、リンクお願いね~w
[2006/01/07 22:56] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
あいよーv(*'-')ゞリョウカイ♪
[2006/01/10 00:41] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/165-249688de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

