親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うひょぅ!!!(エロバトン回答注意)
本当にエロバトン来たw
みご姉さすがw
真っ昼間から答えたいと思います(*´∀`)ノ


◆エロイと思う台詞五つあげてください。
 ・「お前じゃなきゃイヤなんだよっ!」<やんちゃ受け
 ・「どうしてほしいんだ?言ってごらん」<まじめっこ風腹黒攻め
 ・「イヤならやめてもいいんだぞ」<攻めのお約束
 うーん・・・思いつかない;
 エロいというよりは、相手が自分を好きなのがわかった上での卑怯な台詞が多いかな(爆)

◆エロイと思うシチュエーションを五つあげてください。
 うおー、むずいな、これ・・・
 ・「体の自由を奪われたにもかかわらず、拒否しきれない」
 うーん、うーん・・・
 無理矢理とまでは行かないが、ちょっと強引なシチュが好きかなぁw
 やっぱり好きあってるのが条件w

◆あなたがエロイと思う服装はどんなのですか。
 女性だと・・・
   ・浴衣
   ・バニーちゃん(爆)
   ・ぶかぶかYシャツ
   ・ノースリーブのワンピース(横乳希望)
 男性だと・・・
   ・和服(みご姉に激しく同意)
   ・黒い服(Yシャツ、Tシャツ、セーターなど)
   ・ガクラン(爆)

◆ぶっちゃけあなたはどのくらいエロイですか。
 ぶっちゃけるとかなりエロいです。
 ただ、一般人を装っているので表向きは普通です。
 心友と語る時が多分一番エロいw

◆バトンを回す五人
 直球で心の友、きまちへw


泣く娘をあやしながら書くバトンじゃないな、これ(爆笑)
なかなか楽しかったです。
でもきっと、もっとエロいです、私w
ね、心友よ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
[2006/01/10 16:12] | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ねんがじょう | ホーム | ミュージックバトン>>
コメント
エロと言えばで真っ先に思い出してもらった心の友のきまですこんにちは!

直球ありがとう!
さっそく持って帰りたいと思います(;゚∀゚)=3ハァハァ

お嬢をあやしながらでは流石にエンジンがかからなかったね?
でも、回答の端々にあてくしの萌えそうな何かが入っていてたまらなかったです。流石だな!
[2006/01/12 00:25] URL | きま #aMyIDH5M [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/166-9d5d7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

