親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フェチバトン
霜月狐白さんからいただきますた!
娘が寝ている間にGO!

これって異性が対照でいいんですよね?w

◆あなたは何フェチ?
  手フェチです。
  わしの旦那はきれいな手してますぜーw
  毛深い手はちょっち苦手っす;

◆異性を見る時、まずドコを見る?
  普通に顔からw んで手をさりげにチェックしてますね・・・w
  あんまり外見にこだわらない人間なのですよ。
  話してて楽しいとか、気が合えばそれでよしw

◆最近プッシュ出来る部位は?
  んー・・・ケツ?(爆)
  よく旦那のケツをぺちぺちとたたいて遊んでます(危険)

◆異性の好きな部位を5つ挙げてください。
  手、背中、胸板、首、ケツ(またかよ)

◆フェチを感じる衣装は?
  狐白さんと同じくスーツ。
  旦那の職場は私服なのでたまにスーツ着るとひそかに萌えてますw
  ホスト系のスーツより、リクルートスーツがイイ。

◆バトンを渡す5人。
  きまち
  みご姉
  ヘロ
  たねふみさん
  落武者兄者
 かぶってたらごめんなさいw

フェチバトン楽しかったです。
手はね、男性でも女性でも漫画でもチェックしちゃうんですよw
そんな私の手は傷だらけです<ぬこと素手でじゃれあうから

娘の手のひらがぷくぷくすべすべでつい触ってしまいますv
↑最後に親ばかw
[2006/01/13 13:56] | バトン | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<でけたー!! | ホーム | ねんがじょう>>
コメント
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

というのは冗談として、バトンサンキュー!
フェチ…きっとまた物凄い回答になりそうですが!
頑張るよー☆

そして心友からの一言。

たぶんね、手もフェチなんだろうが、
ケツも大分フェチの域に来つつあると思うよ?(´∀`*)ウフフ
[2006/01/13 21:31] URL | きま #aMyIDH5M [ 編集 ]
なはは・・・wこれ前答えちゃってるwwが、僕好みがないので(爆)衣装ぐらいですv衣装が・・・白ブラウスにタイトスカート。めちゃくちゃ先生格好・・・v
[2006/01/13 23:08] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
ちわっス!バトン受け取ってもらえて良かったっス!

フェチバトン答えてて気付いたんですけど、

ダンナに少なからず萌えを提供してもらってた・・・!(笑)

スーツとかホンマ、清太さんと一緒で!
ウチのダンナも普段は作業服(これはこれでイイ(爆)なんで、
たまに着るとイイ!よね?
[2006/01/14 17:02] URL | 狐白 #zV9Xawn6 [ 編集 ]
お初です★
自分も他の方から回ってきました(若干項目が修正されていますがA^.^;))
綺麗すぎる手の自分は手フェチの方的にはどうでしょ~う?(長島監督風・笑)
[2006/01/16 02:02] URL | Boss #eqP7eH0Y [ 編集 ]
遅ればせながら明けましておめでとう!
お兄ちゃん「フェチバトン」回答したので
お暇な時にでも見ておくんなさいマセっ
[2006/01/16 22:50] URL | 落武者 #0MXaS1o. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/168-200de8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
軽部真一 / Mr.平均値的フェチバトン
忘れたころにやってくるのがアバター発表(笑)今日はこの人を作ってみました。どうもおはようございます、軽部真一です。今日の芸能ニュースです。「押尾学と矢田亜希子が帰国」(ジャジャン♪/効果音)予てから親密な交際が噂になっていたこの二人がロスから帰国。結婚したい
[2006/01/16 02:00] 徒然なるBossの日記 ~ 只今暴走中 ~
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

