親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
検診日ー♪
今日は妊娠6ヶ月目の検診日でした。

最近はものすごく暴れるんで元気だとわかってたせいか、不安はあんまりありませんでした。
先月は不安だらけだったですよ・・・お腹もまだ目立たないし、動かないし・・・
それに比べたら今月は・・・;
苦笑いするくらい大暴れですからね(^^;

超音波検査の機械誰か買ってクダサイ(マテ)
いや、でも楽しくて楽しくてw
頭の直径が5cmだそうです。
背骨などの太い骨がはっきり見えました~
性別はわかり次第教えてくれるようお願いしておりまふ
今日ちょっとねばってくれたんですが見えませんでしたw
順調みたいで何も言われなかったな・・・
体重結構増えててびっくりしたけど、範囲内みたいw
次は1ヶ月後、どれくらい大きくなってるかな・・・

検診が終わったあと、駅前のパルコでお買い物。
やっとスニーカー買った・・・初めてコンバース買ったなぁ
フェア中で靴ひもを無料で1種類もらってきた
選ぶの大変だったけど満足♪
次はin good lightってゆーとこで服を購入。
蛙をモチーフにした服がいっぱいでハァハァ(*´∀`)
今度Tシャツ買いに来よう♪

なんか福引きやってたんですけど、レジャーバック&レジャーシートセットが欲しかった・・・
蛙柄なんだもの!

となりの西友に移動してマタニティパジャマを購入。
半袖タイプは実家帰る直前か向こうで買おう。
帰る頃にはどしゃ降り・・・タクシー使いました;

帰宅後はまたーり・・・
編み物してたり、目を離した隙に由美たん(♀)にほどかれたり・・・orz
2段だけだったけど結局間違ってたんで全部ほどきましたw

今日は旦那が深夜帰宅か泊まりだそうで、一人で夕飯食べました。
おなかもいっぱいだし、ちょっと眠いです。

明日は母親学級2回目~
結構早起きだな・・・眠くなりそ;


今日の中の人:1ヶ月ぶりのご対面~画面でうごうご見れて幸せv

今日のネタ:店員さんの「私も買ったんですよ~♪」攻撃は強いね

今日の猫:だから朝はおとなしくして・・・orz
スポンサーサイト
[2005/04/12 22:50] | 日記 | コメント(0) |
<<マタニティクッキング | ホーム | ゲームやってます(*'ω'*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

