親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご無沙汰しとります;
箇条書きで最近のことを書こうかと思います。

・15日
  この日で娘が5ヶ月を迎えました。
  なので、早速離乳食を与えてみたところ・・・
  足りないと怒る始末(爆)
  さすが我が娘・・・

・17日
  今日は三種混合の予防接種日。
  予約の時間に病院に行き注射を打ってきました。
  相変わらず雰囲気が嫌なのか、打たれたあとにちょっと泣きべそ;
  ふにゃっと泣き顔にはなったものの、泣かなかったです。
  えらいえらい。
  むしろ、私らの次に入った小学生の女の子がものすごい勢いで注射を拒否ってました。
  「わかったわかった、じゃあチックン(注射)しないから;」と困り果てた先生。
  「いやーーー!チックンいやーーーー!!!(大声で)」
  何をやってもだめっぽい感じでした・・・w

・19日
  娘の印鑑を作りました。
  四葉のクローバーの模様が入った印鑑v

・21日
  実は我が家、車を買いました。
  この日は納車日。だが、都内にお住まいの方はわかると思いますが、この日は大雪・・・
  早速ドライブだいえーい、なんて不可能でしたわw
  300クラスなので横がでかいです。

・22日
  シートカバー取り付けに特別な工具が必要とわかり、急遽車でホームセンターへ。
  運転手は旦那。
  買い物を済ませ、帰りに二木に寄り、ネコグッズ購入。
  そこから自宅まで私が運転しました。
  車庫入れが不慣れで・・・若葉の旦那に交代しました;

・23日
  ずっと哺乳瓶を嫌っていた娘。
  久しぶりにミルクを作って風呂上りに飲ませたところ、一気飲み。
  母乳が足りなくなってきたかもと不安があったのでかなり安心しました。

・26日
  旦那がお休みだったのでちょっと遠出。
  高速に乗って埼玉県三郷市まで行ってきました。
  目的地はホームセンターとヨーカドーと映画館が一緒になってるとこ。
  ホームセンターでカー用品を数点ゲット。
  作業服売り場ではしゃいでいた私。
  そのまま資材売り場に行こうとして「子連れには必要ないでしょ」と旦那にたしなめられましたw
  今日は全部旦那が運転でした。
  ちなみに私は高速走ったことありません(爆)

・27日
  以前近所に住んでた方の家へ遊びに行ってきました。
  うちが買った車を欲しいなーと思っていたことがあったそうで、乗せてねってお願いされていたのですw
  5歳の息子さんを加えた4人で近くまでお買い物。
  新車のにおいに酔う息子さん・・・;
  まぁね・・・確かにね・・・;

そして今日は旦那の実家へ行ってきました。
娘についこの間買ったばかりのかわいい服を着せ、前髪をピンクのヘアゴムで縛り、気合を入れて行ってきましたw
ご両親ともほくほく顔w
旦那の弟さんも来てて、久しぶりの団欒でした。

が・・・夕飯をいただこうかというとき・・・娘が座っていた部分のコタツ布団が濡れているのを発見。
旦那と一緒になんだろう?と首をかしげていました。
もしかしておしっこがもれちゃったのかな?; とあたふたとオムツ替えのために隣の部屋へ・・・

うんちでした;;;
しかも今日はみかんジュースを飲ませていたのでかなりのゆるゆる;
おなか部分からもれていたんです;

わー!?着替え持って来てない!!;;

急遽じぃじの新しい肌着を娘に着せる始末;
首元がはだけるのでヘアゴムをはずしてあまってる布を集めて縛る。

新しい服もヘアスタイルも最後にはえらいことになりました;

夕食後、すぐ帰宅;


ドアミラーをこするパパさん・・・

どんまい(T-T)b
スポンサーサイト
[2006/01/29 00:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<よくわからないバトン | ホーム | でけたー!!>>
コメント
えらいことになったなぁ。
色々ご苦労様!

なんか29日で見事に落ちがついてて、さすがだな心友!
と思った私の注目すべき点は間違っているんでしょうかヾ(゚ω゚)ノ゛

でもお嬢はすくすく育ってるようで、私もうれしいよ。
最近仕事が増えてしまってなかなか時間がさけずにいるけども、
絶対に会いに行くからね!えぇ、這ってでも行きますとも。
[2006/02/05 06:46] URL | きま #oyCfJ0mM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/170-5e66388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

