親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
よくわからないバトン
心友、きまちから受け取りますた。

◆1、自分の好きなところは?

   んー・・・部位で言えば手。
   性格で言えば・・・よくも悪くもおせっかい焼き(悪いとこも込みかよ)

◆2、好きなことって?

   突発的に相手を喜ばせること。
   相手のリアクションが楽しみで仕方ないです。
   あとは旦那にひっつくこと。

◆3、好きな女の子のタイプは?

   基本的に相手の顔色伺っちゃう人種なので気の強い人や怒りっぽい人は苦手です;
   私自身あんまり怒らないので・・・
   そのかわり突然落ち込んだりしますが(面倒な人)
   さっぱりした感じの子が好きですね。
   愚痴の言い合いが気持ちいい感じ。

◆4、じゃあ、好きな男の子のタイプ。

   話してて楽しければ良い。
   ぶっちゃけ、男性との方が話が盛り上がるw
   男友達の方がはるかに多いしねw

◆5、好きな音楽のジャンルは?

   ジャンルを分けられるほど音楽よくわかってません(爆)
   まぁ気に入ればなんでもって感じですね。

◆6、好きなアーティストは誰?

   気に入った曲を歌ってる人全部(ってことになるよね?w)

◆7、好きな芸能人は?

   キャー!っていうような芸能人はいません(きっぱり)
   だって旦那が一番かっこいいから(きっぱり)
   おもろいなーと思うのは明石家さんまとか。
   お笑い系好きです。
   あと見てて和むのはホンジャマカ石塚さん。
   女性だと久本雅美とか。

◆8、好きな作家っている?また、それは誰?

   小説まったく読まないんです(爆)
   唯一読んでるのが「フルメタル・パニック」by賀東招司
   おもろいっすよ。

◆9、ありきたりだけど、好きな食べ物(飲み物)はなあに?

   一番は寿司。
   日本人に生まれてよかったと心から思うほど好き。
   あとは美味しければなんでも好き(そりゃな)

◆10、好きな景色は?

   地元の小学校の裏山から見下ろす冬の町。
   自分の部屋の窓から見える田んぼと畑と二つ山。
   函館山の夜景。

◆11、一番好きな場所、どこ?

   旦那の腕の中(きっぱり)

◆12、好きな言葉は?(歌詞などでも可)

   一期一会。
   人との縁って、本当に大事だと常々思っています。

◆13、次のバトン、誰にまわす?

   みご姉
   落武者兄者
   狐白さん
   ヘロ


楽しかったっす!ありがとう、きまちー!
[2006/01/29 00:44] | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<エンドレスバトン | ホーム | ご無沙汰しとります;>>
コメント
さりげなく(いや堂々とかw)ノロけてるよ(笑)
あーい、答えますー!
そういえばリンクよろす?
[2006/01/29 01:10] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
好きな事や好きな場所に「 旦那さん 」ときっぱり言える清太んがいいよね!
それよりもそれを言わせてしまう旦那さんがめちゃ気になるっ
きっと同性から見てもいい男なんだろなぁって思う
あっ、バトン回答したんでお暇な時にでも覗きにきてちょー
[2006/02/02 07:20] URL | 落武者 #0MXaS1o. [ 編集 ]
オハヨー!
バトン回答ありがとう!
そして、次に回答してくれるかたがたもアリガト!(´▽`)

合間見つけてぜひ目の前でのろけてくれ。
容赦なく突っ込みいれてやるから!(´ε`*)ウフフ
[2006/02/05 06:39] URL | きま #oyCfJ0mM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/171-0cdc75f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

