親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エンドレスバトン
霜月狐白さんからいただきますた。
バトンくれって言ってたくせにためちゃっている凡愚なので、まとめてドーン

◆エンドレスバトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のブームは?
子育て?(違) 久しぶりにイラストロジックにはまってます。

・最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い物=灯油 1300円くらい(なんかすいませんw)
安い物=兄貴達へのバレンタインチョコ 105円

・今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
買ったのはいいが、サイズが小さくて着ることがなかった服が数枚・・・
むしろ、私がでかいというオチ

・最近ショックだったこと
娘を寝かしつけ中、自分の分だけ布団をセットしていた旦那に軽くショックw
おいらのもやってくれよw

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
一ヶ月くらい前、自宅で。寝かしつけが終わったあと旦那が飲んでたビールを一口だけ飲みました。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
んー・・・思うだけならデッサン。あと保険。できないだろうなぁと諦めてるw

・ボーナスの使い道はどうしますか?
この冬のボーナスは新車になりました。

・年末年始の予定は?
なんもしてなかったな・・・買い物に行ったくらいであとはずっと家にいました。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
 紅茶王子(山田南平)、桜蘭高校ホスト部(葉鳥ビスコ)、先生(河原和音)、風光る(渡辺多恵子)、谷川史子作品全部

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
いい国作ろう鎌倉幕府 かな・・・

・今年を表す漢字を一つ!
「笑」かな。子育て大変だけど、娘も私も旦那もみんな笑顔で過ごせたらいいなぁと。

・週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
んー・・・最近はマガジン。トッキューが気になるねw

・CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
どっちも好きw 以前旦那に「ママさんはアナログの方がいいよね」って言われた。
理由を聞いたら「デジタルだと雑になる」とのこと・・・納得w

・トイレは和式派?洋式派?
洋式。

・寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
仰向けか右向き

・尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
いっぱいいるんでなしでw

・趣味はなんですか?
んー・・・なんだろう。お菓子作りは好きです。今度クッキー焼こうと思ってます。

・身長は何センチですか?
168cmです。

・部屋は片付いてますか?
聞かないで下さいってか察して下さい;

・最近あったいい事は何ですか?
新車購入かな。

・好きな芸能人は誰ですか?
えーと、大泉洋と答えておこうw

・好きなお菓子は何ですか?
ポッキー

・今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
ピッチ=娘の写真、PC=由美たん(飼い猫、♀、2歳)

・今気になっているゲームは?
DIRGE OF CERBERUS

・これから見たい映画は?
レンタル開始したら「THE 有頂天ホテル」

・今すぐにしたいことは?
惰眠を貪る

・あなたの口癖は?
アリエナス

・行ってみたい場所は?(土地名や建物名)
沖縄

・次にバトン回す人
必ず回せとな・・・んじゃ心友へばとんたっち
スポンサーサイト
[2006/02/10 15:55] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続けてカラオケバトン | ホーム | よくわからないバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/172-6c57594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

