親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
PN・HNバトン
親愛なるみご姉からいただきますた!

◆貴方のLN又はHNは何ですか?
LNって何?w
ラジオネーム?らしいですが、これはないです。
ハンドルネームは「清太(せいた)」です。

◆LN又はHNの由来は何ですか?
実は由来なし。
思いつきです。

◆差し支えなければ本名もお願いします
差し支えあります。

◆本名の由来は何ですか?
母上がお世話になった助産所の助産婦さんが字画を見てくれました。
とても喜ばしい意味を持つ漢字だそうです。

◆過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
いっぱいあるんだよね・・・一日だけのもあったな。
ちなみに言えません。
それなりに素敵な過去の持ち主なので(遠い目)

◆過去に付けられたあだ名を教えて下さい
旧姓から「またまた」
最初は嫌だったけど、慣れってすごいね・・・

◆今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
ココリコ遠藤の娘さんの名前「いろは」ちゃん
谷川史子の漫画、くじら日和の「勇魚(いさな)」ちゃん

◆一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
本名そのまんまー。
旦那と付き合って名前を呼んでもらうようになってから、自分の名前がものすごく好きになりましたとさ(のろけかい)

◆LN又はHNと本名どちらが好きですか?
本名はそりゃ自分のものですから好きであたりまえですよ。
ハンドルネームもみんな呼んでくれるから好きですよ。
名前って呼んでもらえば愛着がわくってことでw

◆最後に回す5人
きまち
ヘロ
たけおさん
霜月狐白さん

うおおお、知り合いすくねぇ・・・orz
楽しかったです、みご姉ありがとでしたー!

先日、高速道路でびぅしました。
楽なような怖いような・・・って感じ。
スポンサーサイト
[2006/02/16 21:55] | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<うおー眠い! | ホーム | 続けてカラオケバトン>>
コメント
おkvもらったよんv
[2006/02/20 23:22] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
バトン受け取って頂いてどうもですー!
清太さんは私の数少ない知り合いですので
これからも色々回すと思いますが、
気に入ったヤツだけ好きな時に答えて下さいませ。

遅くなりましたが、「よくわからないバトン」の回答UPしました~。
あとこれも受け取りました!
回答は気長に待っt(殴
[2006/02/22 00:23] URL | 狐白 #zV9Xawn6 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/23 13:14] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/174-1cb285aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

