親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うおー眠い!
まだ睡眠足りてなかったもよう・・・

えー、土曜日に那須へ行ってきました。
メンツは旦那の友人3人&そのうち一人の彼女さん、そして我が家3人でした。

那須行きが決まったときからお弁当を作っていこうと張り切っていた私。
金曜の夜からせっせと作っていたわけですが・・・
いつもより品数を倍くらい増やしたんですよ・・・ええ、張り切りすぎです(爆)
張り切りすぎた結果・・・

出発時間を大幅にオーバー(吐血)

睡眠時間1時間取ったんですが、その分きれいに遅刻しました;
待ち合わせにはぎりぎり間に合ったんですが、ぎりぎりすぎです・・・

今回は車2台で行きました。
まず我が家の車にはうちら3人と途中で1人拾って4人。
あと神奈川県民の方々は途中のサービスエリアで待ち合わせしました。
休憩を挟み、那須に到着!
道の駅でお昼ご飯ー

お弁当、大好評!!!

あー、よかった。寝不足だろうがなんだろうが、私はこれで満足だ・・・(何しに来たんだよ

ちなみに中身はこんな感じ

・鳥のから揚げノーマルタイプ
・鳥のから揚げ甘酢あんかけ
・卵焼き(普通のとカニカマ巻いたやつの2種)
・豆腐ハンバーグ和風ソース
・エビフライ
・ハムのきゅうり巻き
・ちくわきゅうり
・ほうれん草の胡麻和え
・煎りこんにゃく
・豚肉のにんにく芽巻き
・鳥ささみのにんにく芽巻き
・ポテトサラダ
・コールスローサラダ
・杏仁豆腐(食わなかったけどw)
・おにぎり12個(梅、おかか、鮭)

こんな感じだっけか?;
寝ずに作ってた上に遅刻で慌てて作ったからうろ覚え・・・
とりあえず食えるものは作りましたw

急いで詰めた割にはきれいに詰められたんで見た目もそこそこ良し。
目的の半分以上が果たされた気分でした。

食後、今回の目的地である南ヶ丘牧場へ!
動物と触れ合うぜイェーイって感じだったんだけど、思ったよりちゃちかったです(爆)
でもアイスがうまかった!!
ソフトクリームもうまかった!!
お土産屋さんで牛乳とアイスを買いました。

ほかに行くとこもなく、帰路についたりw
金がかかるとこばっかなんだね・・・さすが観光地。

帰りのサービスエリア数ヶ所で休憩&雑談をし、蓮田SAで解散。
行きで拾った一人を自宅まで送り、帰宅。

疲れたけど楽しい1日でした。
この日は家族3人爆睡だったのは言うまでもなし・・・・

今日は雨の中、かなのおむつを買いに出かけてました。
ひな祭りがすぐなのでまだまだ気が抜けないわ;
スポンサーサイト
[2006/02/27 00:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初節句 | ホーム | PN・HNバトン>>
コメント
いいなーたのしそーーーvつーかむしろうまそーーーv
くれーw
かなちゃんは動物にはどうでした??
[2006/02/28 02:08] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/175-eafd12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

