親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
テンプレ替えてみた
何げにキャラモノ大好きです♪

ここ数日風が強いですねぇ・・・;
昨日、旦那の知人に会いに川越に行って来ました。
ちょっくら菓子屋横町でも行くかーと3人で歩き出したんですが・・・
とてもじゃないけど観光なんてムリです;
気温はそんなに低くないはずなのに強風のせいで寒い寒い;
とんぼ返りでした;

結局知人さんに会いに行っただけだったという・・・

帰り、SAに入り車内で娘に離乳食をあげていたら、隣に車が一台・・・
運転手のおじいちゃんが降りようとドアを開けたら

ドガンッ!

何事かと思ったら、強風にあおられたドアがうちの後部ドア直撃してました;
そーっと旦那の顔を見ると「何しやがってんだコラ」な顔に・・・
いやぁ・・・私がおびえました(^^;

別に言い争うわけでもなく、相手もすぐに謝罪し弁償を承諾。
警察を呼び事情説明。
後日修理代報告ということで解散ー

帰り道、旦那の機嫌は斜めでした; この空気イヤだったわ・・・w

ディーラーへ行き見積もりをお願いしてやっと旦那の機嫌が戻ったw
やれやれな一日でしたわ;

今日はお義母さんが先生をしている和紙ちぎり絵教室の作品展示会の設営を手伝いに清瀬まで行ってきました。
今日の娘は愛想抜群に良かったわー
ニコニコと笑顔をふりまき、生徒さんたちをめろめろにしてましたw
かわいかろう、かわいかろう(*´∀`)

4時過ぎに設営が終わり、その後買い物をして帰宅しました。
娘は現在眠いらしくぐずり中。

はいはい、わかったわかった(;´∀`)


昨日旦那とこんな話をした
ここ数日、くしゃみと鼻水がひどかった私。
「花粉症かな」と言っていました。
昨日、強風でほこりや花粉が飛びまくってる中で全然症状が出ない私。

旦那「花粉症じゃないじゃん」
私「あ、ほんとだ。じゃあ違うのかねぇ」
旦那「違うんじゃない?だって花粉症は現代の人がかかる病気だから」


どゆことー!?Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
[2006/03/20 18:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<静か・・・; | ホーム | 初節句>>
コメント
ひょ~旦那さん怖い~^^;ふむふむ、弁償でいけましたか~よかった・・・
うははwでたっ!親ばかラッシュ!!ww
そして最後の旦那さんのコメントよすぎっ!!現代の人のかかる病気ってwww
えーもうわたくしバリバリ現代の人だわー;;花粉、ハウスダストもろもろ、ほぼアウトのアレルギー体質でつ;;

P.S デザイン可愛い・・v
[2006/03/21 00:50] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/177-56ed0c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

