親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月だー
すでに2日終わりましたがね・・・
_____________________________
1日(土) 晴れ

 この日はお花見に行ってきました。
 お弁当も作っていざ車で所沢航空公園へ!!
 道中の桜にもほどよく和みつつ到着。

 駐車場満車!

 まぁあたりまえだがな・・・
 1時間以上苦戦しつつやっと停めれました。
 満開の桜きれいでしたよー。
 小高い丘の上にある桜の木下に陣取り昼食。
 今回はお弁当の写真撮りました。
 あとで載せますw
 
 ちょうど香菜美も離乳食タイムだったので3人でまったり食事してました。
 今日はビデオ撮影してたんですけど、食事中私と娘の2ショットしか撮ってなくて非常に落ち着かない食事でしたw
 カメラ苦手なんすよぅw

 食事を終えた頃、風が出てきてちょっと肌寒くなってきました。
 帰りの道が混むと嫌なので早々に撤収。

 と言ってもまっすぐ帰るのもなんなんでドライブがてら寄り道。

 まずは釣具屋。
 旦那が興味持ち始めました。

 んで次はベビー&子供用品店の西松屋。
 最近、ベビーシッター(ベビージョルン)に座らせると体を起こして前のめりになり、ストッパーの布がおなかに食い込むという状態に・・・
 離乳食を食べ終えたあと、そのせいで吐いちゃうことがあったので急遽子供用のイスを買いました。
 セピアのミッフィーがかわいいローチェアです。

 帰宅後、さっそく座らせたらテーブルが気に入ったのか満面の笑顔で座ってました。
 ただ、まだまだイスがでかいので体勢が悪くなって泣くこともしばしば;
 クッション探します。
_____________________________
2日(日) 曇り時々雨
 今日は用足しと買い物、食事にでかけました。

 ホームセンターで香菜美のクッションをゲット。
 学童用座布団と普通のクッション。
 本当は学童用を2枚欲しかったんだけど、ピンクは1枚だけだったのです・・・
 
 いったん帰宅し、クッションをセットしたイスで香菜美に食事をとらせたあと再度外出。
 「ステーキのどん」という店に初めて行きました。
 店内もきれいだし、サービスもいいし、おむつ替えの台もあるしで印象良し。
 ハンバーグもおいしかったv
 また行きたいですな。

 店に入る前まで土砂降りだった雨も帰る頃には小降りに。
 夜の8時に帰宅し、しばらくしてからお嬢を寝かしつけたんですけど・・・

 一緒に寝ちゃってた;
 しかも軽く夢まで見てたよ・・・

 やっぱり朝方一度起こされるせいかしら・・・1日中眠いのー;
______________________________

今週は香菜美の三種混合3回目と6~7ヶ月検診がありますー。
月末にはポリオ2回目もあるし、ちょこちょこ出かける機会が増えそうです。
とりあえず、眠いので寝ます;;
スポンサーサイト
[2006/04/03 00:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あいつバトン | ホーム | 静か・・・;>>
コメント
えぇ~ややこしい時間にメール送ってすまぬよ~~;;お嬢様、起きなくてよかった・・・ほっ・・・

おお~花見!!ボクも行って来たよ♪夜桜を歩き見しようかとなったんだけど・・・時間ミスって入れなかった・・・orz
[2006/04/03 19:33] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
こんばんは。

ぶっとばすぞコラ!なくらい遅くなりましたがまわしていただいたフェチバトン答えさせていただきました。遅くなって大変申し訳ないです;罰として今日は夜ご飯抜きます。

花見羨ましいですv行きたいですが今年は街路樹の桜で我慢してます。はなびらに埋もれてずっと眠りたいです…ZZZ
[2006/04/03 20:30] URL | たねふみ #2NU31nKA [ 編集 ]
>ちな
夜桜かー、それもいいよねv
すっかり葉桜になっちゃったけど、やっぱり桜っていいよねー

>たねふみさん
晩御飯抜かないでください!!;
ご飯はしっかり食べてくださいね?w
バトン回答ありがとうございました!
うちに来てくれてたらいいなーと回してみたんですが、答えていただけて嬉しかったですよぅ!(><)
[2006/04/12 00:47] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/179-2a89dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

