親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あいつバトン
霜月狐白さんからいただきますた!

=説明=
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0 あいつの名前を教えて下さい。
霜月狐白さんです。

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
出会いは狐白さんの暴走でしたw
絵チャ仲間?主婦仲間?絵描き仲間??
でも多分一番しっくりくるのは「親ばか仲間」

2 あいつを色で例えると?
きれいな水色。
青空色みたいな感じ。なぜと聞かれると困るw

3 あいつを四字熟語で例えると?
んー・・・期待にこたえて「暴走野郎」(爆)

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
初対面でも話しやすい所かなー。
すごく溶け込むの早いんですよ、狐白さんw

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないデス。

6 あいつに唄わせたい歌は?
えー、なんだろう・・・
ドリカムの「晴れたらいいね」あたりを元気よくお願いしたいかなw

7 あいつと遊びに行くならどこ?
吉祥寺かなw
オススメのカフェを何件かめぐりつつ、茶しながら語り合いたいですね。
そして子供服売り場に一緒に行きたい。
親ばかっぷり全開で服選びたいw

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーむ・・・娘さんと一緒にケーキ作りたいかなw
うちのはまだ料理なんてできないしw

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
先輩ママさんとしてとても心強く思っております。
これからも仲良くしてくれると、嬉しいなーと常々思っておりまふ!!

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
まず、狐白さんにカウンター!
みご姉様
落兄者様
心友きまち様
ちな様

きまち以外会ったことない面子ですが、どんな回答なのか楽しみにしとりますーw

さて、ここから下はいわゆる「強制バトン」です。
まぁぶっちゃけ本人の自由じゃんって思ってるんですがw 一応断りをいれておきますねーw
見た人はすぐやるバトン!デス。

●今、どこに居る?
パソの前・・・これ以外の答えの人いるのか?w

●今、一番近くに誰が居る?
旦那。PSPでギレンの野望やってます。

●今、どんな服装?
上は黒のタンクトップ、下は黒のジーンズです。
風呂上りなので涼しげなカッコーw

●今、何食べたい?
私はいつでも寿司。
あー、でもゆっくりラーメン食いたいな・・・
いつも娘抱っこしながらだから落ち着かなくて・・・;

●今、何飲みたい?
熱い緑茶。口ん中さっぱりして好きなんだよねw

●今、真後ろには何がある?
石油ファンヒーター。たまに温風にじかにあたって暖を取ってることがあります。
焦げます。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
プリンの残骸×3

●今、誰に会いたい?
心友きまち

●その人に今伝えたいことは?
仕事大変そうだけど、倒れん程度にガンバー

●今一番歌いたい曲は?
キングゲイナーのオープニングかな・・・
叫びてぇ・・・

●今の体調は?
特に普通かな。
数日前はすこぶる悪かったけど;

●今どんな気持ち?
6月に帰省するのが待ち遠しい感じかな。
多分ずっとそわそわするw


以上ですな。
まぁ見ちゃっても、やるやらないは本人にまかせます。
バトンの本質無視しちゃう発言すいませんでした(^^;
スポンサーサイト
[2006/04/12 00:41] | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ファイナルファンタジー12 | ホーム | 4月だー>>
コメント
バトン奪取!!wが、今日はもう遅いので明日に書きますw
[2006/04/12 01:10] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
バトンキャッチしたよー!
回答したんでお暇な時にでも見てねっ

って『 見た人はすぐやるバトン 』って何さー!www

こっちは時間があったらやりましゅ(^^;
[2006/04/13 23:17] URL | 落武者 #0MXaS1o. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/180-9877b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

