親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あまりにもキツイ強制バトン
なので本当に回答はご本人の判断でよろしくです;

「見た人は強制的にやらなければならないバトン」、回答は↓
【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

できるのか!?という突っ込みは置いといて、早速回答開始ー

*ステータス*
HN:清太(せいた)
年齢:20代後半です。
職業:主婦業をサボる主婦
病気:変態(!?)
装備:かわいい怪獣カナゴン
特技:空返事。あとで旦那に怒られるという・・・
口癖:「ありえない」「アリエナス」
靴のサイズ:25.5cm・・・orz
両親はまだ結婚してる?:よきパートナーって感じで仲良し
兄弟:兄2人と弟1人
ペット:ネコ2匹

*好きなもの*
色:オレンジ
番号:2
動物:犬か猫か・・・
飲み物:紅茶
ソーダ:三ツ矢サイダー
本:マンガ
花:ガーベラ

*質問*
髪染めてる?:カラー入れたことは2回くらい。真っ黒ですw
髪の毛巻いてる?:天然の巻き毛です。憎いですw
タトゥーしてる?:してない、したくない;
ピアス開けてる?:開けてません
カンニングしたことある?:あります。英単語のミニテストで。机に答え書いてたw
お酒飲む?タバコ吸う?:酒は飲めないことはないが、進んでは飲まない。
            タバコはやさぐれてた時期にちょっと吸ったけど、今は吸ってません。
ジェットコースター好き?:上がったら落ちるんですよ・・・(遠い目)
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:今の市以外なら・・・ちょっと都合がありまして;;
もっとピアス開けたい?:興味ないですw
掃除好き?:好きだけど苦手。
丸字?どんな筆記?:普通かなー
ウェブカメラ持ってる?:持ってるけど使ってない
運転の仕方知ってる?:知ってます。免許ないと生活できないとこに住んでたしw
携帯何?:PHSです。WILLCOMです。通称ポン2。
コンピューターから離れられる?:今はもう無理だろうな;
殴り合いのケンカしたことある?:小学生の時くらいかな。同姓の子とはないです。男子が相手だった気がする。
犯罪犯したことある?:あ・・・ある・・・;
お水/ホストに見間違えられたことある?:ありえませんw
ウソついたことある?:ないです(嘘)
誰かを愛したことある?:旦那と娘。人前できっぱり言える程。
友達とキスしたことある?:酔っ払って女友達と・・・w
誰かの心をもてあそんだことある?:あります;
人を利用したことある?:あります;
使われたことは?:知らないところで使われまくってるんじゃなかろうか・・・
浮気されたことある?:のーこめんと
何かを盗んだことある?:あります・・・;
拳銃を手にしたことある?:モデルガンなら; 自分で選んで旦那に買ってもらったデザートイーグルがあります。

*今現在*
今着てる服:濃い緑の長袖Tシャツ、ベージュの上着(?)、ジーンズ
今のムード:娘が元気いっぱいなのでにぎやか?
今のテイスト:テイスト?w 質問はちゃんと考えれーw
今のにおい:牛乳飲んだので牛乳の匂い
今の髪型:後ろでひとつに束ねております。ぼさぼさです。
今やりたいこと:思う存分絵茶をやりたい・・・
今聞いてるCD:何も聞いてないです。
一番最近読んだ本:モーニングw

*こんな人生!*
一番最近見た映画:スター・ウォーズ エピソード3(レンタル)
一番最後に食べたもの:食パン
一番最後に電話でしゃべった人:実家の母上
ドラッグ使ったんは?:このバトンの質問をコピペするのに使った
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃない?
初恋覚えてる?:覚えてます。
まだ好き?:嫌いではない。つまり興味がないw
新聞読む?:とってないので読んでないです。
ゲイやレズの友達はいる?:います。
奇跡を信じる?:あんまりーw
成績いい?:悪いです。ええ、すべてにおいて・・・(遠い目)
帽子かぶる?:好きだけど、あまり被らない
自己嫌悪する?:そりゃもーしょっちゅう
なんかに依存してる?:旦那依存症w
何か集めてる?:集まってるというほうが正しい・・・w カエルグッズ
親友いる?:います。
身近に感じれる友達いる?:主婦友やママ友はいませんw
自分の字好き?:好きなときもあれば嫌いなときもある
見た目気にする?:気にするけど、適当なことが多い
初恋:ほいくえん・・・w
ファーストキス:だ、旦那・・・(^^;
一目惚れって信じる?:今ならありえないですねw でもあると思います。
ビビビ!を信じる?:あるとは思う。
思わせぶりは激しい方?:ええ、そりゃもー
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:実はシャイだけどテンションだけで踏み出す人

*自分のこと*
よく物思いにふける:最近ふける暇もない・・・
自分は性格悪いと思う?:良かったらもっと自分を好きになれると思う;
いやみっぽい?:そんなでもない・・・・と思う;
天使?:娘はね。
悪魔?:ではない・・・と思う;
シャイ?:そこそこ
よくしゃべる?:場合による。
疲れた?:思ったより疲れなかったw
[2006/04/15 12:52] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<成分分析 | ホーム | あいつバトン カウンター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/184-c00d62e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

