親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はっぴばーすでー
つー みー♪2(ピー)歳おめでとう

久しぶりの書き込みです。
いやネタはいっぱいあったんですよ。

旦那がまた釣りに行ってまたカタクチイワシを大量に釣ってきたり。
今度はどうやって食おうかと悩んだ結果、甘酢あんかけにしてみたり。
でも大量だったから3日目まで残ってさすがに飽きてみたり。

くわがたツマミ」なる素敵フラッシュアニメをキョコたんちで発見してみたり。
ハマッてみたり。

かなみが外出先で具合悪くなって病院駆け込んでみたり。
その日の夜にはばっちり元気になってたり。

育児相談に行ってかなみの体重と身長を計ってもらったり。
体重8300g超、身長66cmだったり。
1歳児に間違われたり。

きまちとケーキ話で盛り上がったり。
誕生日あるから好きなケーキ贈るぜって言ってもらったり。
調子こいて生ロールケーキねだってみたり。

メトロイドの主役が女だと初めて知ってみたり。
朝っぱらからテンション上がってみたり。

そして今日、誕生日を迎えてみた。
旦那が調子がいまいちということで早く帰ってきた。
お土産に焼き栗を買ってきてくれた!
甘栗大好きなのです。
でも焼き栗は初めて。とてもおいしかったです♪

夕飯は焼きホッケの予定。
普通の日ですw

でも食後は生ロールケーキ食うぞー!
[2006/05/01 18:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あいつバトン カウンターふろむあろたん | ホーム | オープンハウス>>
コメント
まずは・・・クワガタツマミこないだ話題に上がったじゃんwwつい最近発見したところだったのかww

メトロイド・・・知らなかったのか(笑)何回か死んだことがあるのでよく知ってます・・・(爆)死ぬとね!スーツがはじけて下○姿になるのよ!!www

えーマニアックなところにしか食いついてません(爆)例のブツ、火曜発送予定でつw
[2006/05/02 00:24] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
火曜発送ってことはもう送ったのかな?
楽しみに待ってるよー!
[2006/05/03 00:48] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
こんばんは~初めてコメント書かせていただきます。hiroです。
ご無沙汰してますがお元気でしょうか?

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
いつかゆっくりお会いできたらいいですねvv
ではでは短いですが失礼します~
[2006/05/05 21:21] URL | hiro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/190-d2c9d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

