親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さーむーいー!;
我が家で私だけ凍えております;
寒がりなんだよぅ;

今日、パパさんのお仕事がお休みだったので昼過ぎから府中に出かけました。
目的地はベビーザらス。
ミルクと紙おむつを買いに行ってきました。

もっと近くでも買えるんですけどねw
天気がよかったのでドライブがてら遠出してきました。

目的の物が決まっているので買い物はあっという間に終了。
他に行きたいとこものないしってことでパパさんの実家へ行ってきました。

じーじもばーばもホクホクw
娘は眠かったので機嫌の良さは7割程度。
少しぐずって寝ちゃったり;

8時過ぎに帰宅。
帰りにどこかで夕飯食べようかーと前に行ったことのあるラーメン屋さんへ。

激混み。

帰りましたw
駐車場に車を入れてから近くの飲食店をナビで検索かけたんですけど、どこも混んでそうなので外食はやめました。
帰宅後、ご飯を炊いて1時間後に夕飯。
焼きホッケv
シャケよりホッケの方が好きだ!

食べ終わったあと娘を風呂へ。
このときすでに10時過ぎ。

ここ最近寝つきが悪い娘。
8時や9時に寝ても12時に起きることしばしば・・・

なので遅めに風呂に入れてみた。
11時就寝。
このまま朝まで行ってくれると嬉しいなぁとw

明日は暖かいそうな・・・でも夜になると冷えるんだよなぁ;
風邪引かないようにしなくちゃ;
スポンサーサイト
[2006/05/03 23:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<てんやわんや; | ホーム | あいつバトン カウンターふろむ幸恵たん>>
コメント
あらら・・・大丈夫??この辺は暑いんだけどなぁ;;例のもの、早かったかも・・・

混んでたらかなちゃんもいるからね~^^;中々難しいよね。

じーじとばーばか~、孫がかなちゃんならもうホクホクでしょうなww
[2006/05/05 20:54] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/193-888f11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

