親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
点滴がー!
金曜日に病院行ったら外れてたの!!

ものすごい勢いで喜んだのに、逆の手に刺しなおすためにはずしていただけだった・・・orz

ほんの数時間の自由でした・・・娘よ、もう少しだ、頑張れ;

首の腫れはほとんど目立たなくなりました。
赤くぽちっと腫れてる程度で、炎症反応も0.3まで下がりました。
炎症反応の数値は0.1以下が目標。
それもこの週末で達成できそうな感じです。

白血球の数は前よりはいい感じらしいんですが、一応脊髄の検査はやる予定です。
月曜か火曜あたりかと思われ。
それが終わったら退院のめどがつくんじゃないかなーと思ってます。

家で一緒にいると騒がしくなるなーと思いつつ、そばにいるから安心だって気持ちがありますねw

現在病院では食事は1日2回で離乳食は後期に入りました。
退院後は後期のメニューで1日3回にしようと思ってます。

毎日もりもり病院食食べてますよ。
看護婦さんが食事トレイを持ってくると目を輝かせて喜びます。
好きなメニューは人参とジャガイモのそぼろ煮。
退院後はママさんが作ってあげるからねーv
スポンサーサイト
[2006/05/21 00:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<続・点滴がー!! | ホーム | 順調に回復中ですよー!>>
コメント
ぬっは~相変わらずかわええのぅ、かなちゃん・・・。元気一杯か~、早く帰りたくてうずうずしてそうだ(笑)
しろねぇのほうは大丈夫かな~?十分な睡眠取れてる?(人のこといえないけど)
[2006/05/21 01:57] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/196-4cacfb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

