親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
続・点滴がー!!
今日は本当に外れましたw

と言っても、実はさしなおした右手の点滴も漏れちゃったんです;
でも炎症反応がかなり落ち着いたので点滴はずしちゃいました。
明日の血液検査次第で抗生剤続行か終了かが決まります。
ちなみに続行なら多分飲み薬になると思うー。

今日は点滴が外れたので他のママさん達とちょっと交流してましたw
それぞれの入院の経緯や子育てなどなど。
すごく楽しかったですw
親達がおしゃべりしてる間、娘はというとテレビをじーっと見てました。
病院のテレビとビデオがあるんですよ。
アンパンマンやドラえもん、おかあさんと一緒やNHK番組などなど。
ぶっちゃけ私の方が楽しんでおります(爆)


最近の日記へのコメント、全部読んでおります。
レスできなくてすいません。
みなさん本当にありがとうございます。
娘も私もみんな頑張ってますー!

おそらく今週中に退院できると思っております。
ので、あともうちょっと頑張っていこうと思います!
スポンサーサイト
[2006/05/22 00:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<やったー! | ホーム | 点滴がー!>>
コメント
おお~っ!このまま順調に退院までいってくれーっ!!
そろそろしろねぇの身体にも疲れが溜まってきてるだろうかならね^^b

おお、他のママさんたちと交流は楽しそうwいろんな情報手に入るし、いい感じにリラックスできそう^^
[2006/05/22 15:57] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/197-d8fc3250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

