親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
祝!退院!!
今ぐっすり寝ております。

午前10時過ぎ、病院へ娘を迎えに行きました。
旦那も仕事を休んで一緒に行ってきましたよー。

荷物を片付け、着替えをさせようと思ったところで先生と看護婦さんがお話にきました。
なんか、こういうのに気をつけてくださいとか、元気がなさそうとかって話はいっさいなし・・・
だって、娘元気すぎなんだものw

先生達とお話しながら娘お着替え。
今日は嬉しい日なので気合を入れてミキハウスで統一してみた!w
白い長袖Tシャツにデニムのジャンパースカート、ピンクと白の靴下。
着替えをずっと見ていた先生達から「かわいーv」の声が!!w

ええ、そうでしょうともv

娘を連れながら退院手続きへ。
会計のおばちゃんの心をがっしりつかんで再度病棟へ。

荷物を持ち、いざ帰宅!!
エレベーターに乗るまで看護婦さんがお見送りしてくれました。

「かなちゃんよかったねー。寂しいなー。病棟のアイドルがいなくなるなんてー」

by本日担当看護婦Uさんw

なんか本当に可愛がってもらってたみたいで、とても嬉しいです。
この2週間、前半は視界に白い服が見えただけで大泣きしていた娘。
後半になるとすっかり慣れて、目が合う人みんなに笑顔を振りまいてました。

エレベーター待ちしてる間にもリネン運搬のおばちゃんに笑顔w

看護婦さんに見送られ病棟を後にしました。
1階の通路にいる大きなクマのぬいぐるみにも挨拶をし、車へ。

あー、娘がいる・・・(しみじみ)
しばらく真横にいる娘のふくらはぎをふにふにしてましたw

帰りにホームセンターとアカチャンホンポに寄ってからお昼ご飯。
快気祝いじゃー!ってことで久しぶりの回転寿司!
たらふく食いました。
最後に迷いに迷って一皿525円の赤貝食いました。
最高でしたー!

帰宅後はしばらくまったり・・・

でも前のように大人の布団に座らせていたら突然機嫌が悪くなることしばしば・・・

どうやら、病院のベッドに慣れちゃってたらしい。
我が家のベビーベッドに乗せたらご機嫌にw
面白い変化だと思ったw

夜、雨の中ちょいとお出かけ。
途中娘がぐっすりと寝始めちゃった;
時間を見ると午後8時・・・消灯時間でしたw

帰宅後はずっとぐずぐず。
うちらのご飯が終わるまで我慢しててー; と訴えたが無理w
ご飯の途中で寝かし付けましたw

明日からはもっと早く寝かし付けてあげたいと思いましたw

あー、明日からは朝も会えるんだなぁとふと思った一日でした。

この2週間応援してくださった方。
心配してくださった方。
本当に本当にありがとうございました(ぺこり)
スポンサーサイト
[2006/05/24 22:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お花はいいね | ホーム | やったー!>>
コメント
相変わらずキラーな、かなちゃん・・・・w

くすくすw「あー、明日からは朝も会えるんだなぁとふと思った一日でした。」になんだかこっちも安心です(*´▽`*)
[2006/05/25 02:19] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
退院おめでとうございますー!
良かった…ホント良かったよ(*´∀`*)

娘ってちょっと一緒にいないだけでも親の方が寂しくなっちゃうんですよね(^^;
用事があって親に預けたクセにやっぱり連れてくれば良かったとか思ったりw
なので、娘のふくらはぎをふにふにっていう気持ち凄い分かるー(*´ `*)
私も無駄に触りますw

これからはまたずーっと一緒♪
良かった~(*´∀`)
[2006/05/26 16:28] URL | 狐白 #zV9Xawn6 [ 編集 ]
>ちな
朝は8時起床でお願いしてるんだけど、今朝も娘は4時起きでした。
朝しんどいよーw

>狐白さん
ありがとうございますー。
本当によかったです!

今回初めて娘と離れたんで色々なこと思いました。
入院中はあたふたしてたんで気づかなかったんですけど、退院の日、当たり前にいるはずの娘がいなかったんだなぁって実感。
退院した日は一日中嬉しかったですよw
[2006/05/26 22:14] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
うはぁ;;朝4時おきは辛い;;その分昼寝長いとか夜早いとかなんかなぁ・・・

うんうん、普段慣れてしまってるけど離れると寂しいよね^^でもたまにはいいかもね♪かなちゃんのいない寂しさ分かってたらより普段が楽しく感じられるかもv
[2006/06/08 12:37] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/199-67412f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

