親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
中途半端な片付け・・・
部屋片付けって飽きるよね(爆)
短時間集中でやってたんですけど、ケーブルTVの点検が終わったとたん、どうでもいいやって思って中途半端ですw
片付いたとは言えない。

夕方からはまったりと・・・
今日は旦那が呑みなので晩飯を考えてみる。
グラタンの素があるな・・・食うか!
牛乳ないから買い物へ。
帰ってきたら溶けるチーズがないことが判明!!・・・orz
めんどくせ、このまま作っちゃえ。

腹一杯グラタンを食べるってどうよ(爆)
塩分いっぱいだなー(遠い目)
週末控えるということで(てへv

イ・ビョンホンだ・・・(TV)
ヨン様よりいいと思うw
でも、実は「この人かっこいいよね!」っていうアイドル的芸能人はいない。
TVで見かけてキャーとかいう芸能人はいない。
芸人の方が好きだな・・・明石家さんまとか島田紳助とかw

今日は久しぶりに絵茶中。
やっぱりあれだね・・・ネット上にはいろんな人がいるね。
前はいちいち注意してたけど、今はもう放置w

今週末は猫用品の買い出しだな


今日の中の人:今日は静かだねー

今日のネタ:フェレットって鳴くんだね!!

今日の猫:タブレットの上に座らないでくださいよ・・・
[2005/04/15 22:25] | 日記 | コメント(0) |
<<寒いよ・・・; | ホーム | イカうまーー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

