親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お花はいいね
ここ数年お花にはまってます。

いや、はまってるってほどなんかなぁw

地元駅の近くにあるお花屋さんに通い初めて早2年?3年?結構長いです。
きっかけは母の日。
北海道の母上とおばちゃん、東京の義母への贈り物を買うために行ったのが初めてでした。

店長のおばちゃんはすごく気さくで楽しい方で大好きなのです。
花屋での時間が楽しすぎて、旦那とのなれ初めとか話した記憶がありますw
リアクションよかったなぁ・・・w

年に数回通うようになり、母の日はもちろん、私も切花を数本買って家で飾ったりするようになりました。

お花ってカラフルでかわいくて、すごく気分がすっきりとして元気が出るんですよ。
だからちょっとストレスがたまり気味な時や落ち込んだ時にお花欲しくなります。

人に贈ることもよくするようになりました。
義母のちぎり絵教室の展覧会への贈り物。
久しぶりに会った友達への贈り物。
お花を見た瞬間の驚いた顔と、次に出る笑顔が大好きです。

貰うのも嬉しいけど、贈るのも一興ですよv
スポンサーサイト
[2006/05/26 21:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旅に出ます | ホーム | 祝!退院!!>>
コメント
花か~、まだプレゼントしたことないなぁ・・・。
花は曼珠沙華が好きです^^特にしろが綺麗♪
[2006/05/27 01:19] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
かなみちゃん退院おめでとうございます!心配してはらはらしつつブログ拝読してました。とても元気ということでヨカッタですv

花はいいですよねー。ぼーっと花屋の花をみてしまいます。
上司の誕生日にに花プレゼントしたら泣かれてビックリした経験が。花パワーすごい!
[2006/05/27 13:53] URL | たねふみ #2NU31nKA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/200-1f9e86e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

