親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
複雑・・・
今日は娘の誕生日でした。

そして、旦那の弟さんのお通夜でした・・・。

13日、娘の誕生会をしようと家族で集まる予定でした。
でも弟さんとだけ連絡がとれなかったんです。
気になりつつも食事をしてケーキにろうそくつけてお祝いをしました。
食後、私と娘は自宅で待機し、両親と旦那の3人で一人暮らしをしている弟さんの家に向かったんですが・・・

旦那からの連絡は、ものすごくしんどいものでした。

娘を抱きしめてひたすら泣き喚きました。
耳元で大きい声を出され、その上抱きしめられたせいで娘も大泣き。

あまり詳しく書きたくないんでやめときます。
泣くからね;

せっかくの誕生日ですが、喪中となりましたのでお祝いは控えたいと思います。

しばらく旦那の実家に通うと思います。
なんて書けばいいのかわからんので、ひとまず報告ってことで。
でわ・・・
スポンサーサイト
[2006/08/15 22:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ちょっと落ち着きました | ホーム | うひょぅ>>
コメント
ご冥福をお祈りします・・・。
[2006/08/16 01:21] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/208-512722d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

