親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
PSU始めました。
もう9月終わるんですねぇ;
ちゃんと生きてマース♪

更新の期間が開いたときの恒例、箇条書きー!!w

・弟さんの法要は無事全部終わりました。
・旦那が久しぶりに釣りに行き、船酔いしつつ鰹とカワハギをゲットしてきました。
・念願の出刃包丁を購入。
・それで早速鰹たちをさばいて夕飯に。
・テラウマス
・娘が初めての風邪をひきました。
・治りました。
・と見せかけて再発。
・今月の血液検査も数値はまだまだ足りず、来月も病院です。
・なんだか私もちょっと頭痛があったりします。

そして、題名にあるとおり「ファンタシースターユニバース」通称「PSU」に参戦しましたー。
ワールド1と2両方にキャラ作りましたが、2がメインです。
PSUやってる方いたら教えてくださいー。
一緒に遊びませぅ!(><)ノ

ああ、そうそう・・・親友(♂)に彼女ができました。
冷やかします、覚悟しれ(ニヤリ)

ちょっと脱線。
みなさんは霊を信じますか?
私は信じる人です。
弟さんの死亡がわかった日の夜、いつも寝室は常夜灯、居間は真っ暗にしてたんですが、その日は居間の空間がすごく嫌で仕方ありませんでした。
「怖い」じゃなくて「不安」って感じ。
次の日の夜もその違和感はあって、居間も常夜灯をつけて寝ました。
通夜と告別式が終わった後にその違和感はなくなったんですよ。
んで、後で旦那に聞いたら、弟さんが亡くなった日、弟さんの部屋から帰ってくる時、つれてきたそうです。
姿は見えてないんですけどね、部屋に残らないように帰るよって声をかけたそうなんですよ。
こういうの信じない人なら「何言ってんの」で終わるんですが、私は思い切り納得してましたw

四十九日法要と納骨が終わったあと、体がものすごく軽くなったんですよね。
実際のところはわかりませんけど、成仏したんだと考えてます。

ただ・・・体は軽くなったんですけど、ずーっと背中になんか気配があるんだよねーw
娘もこないだ出かける時に誰もいないとこに手振ってたし・・・
誰かがいってらっしゃいって手振ってくれてたんかもねーなんてねw

信じない人にはつまらん話でしたなw
こういうの普通に話す人間なんで許したってくださいw
んじゃ、今度は近いうちに更新したいと思いますー。
さらば。


先月初めの頃の香菜美。
久しぶりに写真あっぷ。
0608030063.jpg

スポンサーサイト
[2006/09/29 18:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<生きてまーす | ホーム | ちょっと落ち着きました>>
コメント
いや~かなちゃんの進化っぷりに驚いたッ!(笑)可愛い~♪

ボクは霊は信じてるよ♪ただ見方の問題なんだよねw確か前にも日記で書いた気が・・・(笑)
[2006/10/02 01:48] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
お久しぶりでっす!
かなちゃんが大きくなってるのにものっそ驚いてしまいましたw
かわええなぁ^^

あぁ・・私も祖父が亡くなるときに夢に出てきたりとか、戦死した大叔父がお盆に帰ってきたのを見たりしたので信じますとも!
[2006/10/13 14:29] URL | 五常 #Rjp/9keo [ 編集 ]
>へろ
カナモンしんかー!カナミモンー!
主にプニプニ度が進化しました。

>五常さん
わー!お久しぶりです!!
娘でかくなりましたよー♪
たまに腹かかえるほど笑かせてもらってますw
夢だけならまだしも、大叔父様帰ってきましたか!!;
私はおかえりーといいつつ腰抜かしてそうですw
[2006/10/20 12:21] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
プニプニ度がアップだとぉ!?そりゃあプニプニしなきゃw
[2006/11/02 15:51] URL | ちな #.DlJM4Lc [ 編集 ]
妹さん可愛いです!(・∀・+)
[2006/11/22 21:17] URL | ランサー #- [ 編集 ]
娘さんカワイィ!!
ってな訳で来てみましたよ!!
ま、第一声が↑コレかよ!なんてツッコミは無しねw
(*´д`)ウットリ…
[2006/11/22 21:19] URL | 雷電 #LXwFLX32 [ 編集 ]
>ランサー
妹かよっ!w
いらっしゃいませw
またあそぼーじぇ!

>でんでん
かわいかろう!!!うちの子だもの当たり前さっ!(*´∀`)
そんな第一声ならどんと来い!だw
またあそぼー!
[2006/11/23 01:34] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
ここに書くのもアレですが…
鼻が痛い…風邪だと思います…
ただ毎回毎回薬飲むけど…イマイチ早く治らない~;
なんか知恵ないッスかね?
この歳で聞くのもオカシいですが…
[2006/11/24 08:17] URL | 雷電 #LXwFLX32 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/210-7d861495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

