親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オヒサシブリでーすw
生きてますよー!かろうじて生きてます!

近況報告ー。
えー、1月いっぱいでPSU辞めます。
友達はできたんですが、どうにもゲームに飽きてしまって;;
仲のよい友達にはここ教えて・・・ってかすでに書き込み来てくれてたりするんでつき合いは続くと思われw
PSO時代みたいにその辺の人ナンパして話すこともほとんどなく終わりましたw

やはりPSOを知ってるとなかなか慣れない世界だった・・・かもw


今日は近くの西友にお嬢と買い物に行ってきました。
靴を履かせて店内を歩かせてみたんですが・・・

楽しすぎて止まりませんでした;

ずっと嬉しそうに声を出しながら歩き回ってて、捕まえようもんなら大暴れ;
これでもかってくらい体動かしたせいか、地下の食品売り場でカートに座らせていたら寝ちゃいましたw
もうちょっといい靴を履かせたいな・・・今のは防寒のために買った間に合わせの靴(500円)だしなぁ(^^;

迷子防止ひも付きのリュックサックの出番は近いです。


あ、そうだ・・・執事喫茶、ちょっと楽しみにしてます(*´∀`)ニヤリ
[2007/01/22 16:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<PSU引退しました | ホーム | 明け・・・たん?w>>
コメント
ぐわっ!とことこ歩いてるところ見てぇぇぇwww可愛い?くぁわいい??w

執事喫茶いくの?レポート楽しみにしてますvv
[2007/01/22 23:23] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
ご無沙汰してます。hiroです。
執事喫茶行かれるんですねvvお茶もスウィーツもおいしいし、なかなか楽しい空間ですよ。
いつか一緒に行きましょう(笑)レポ楽しみにしてます。
[2007/01/23 21:13] URL | hiro #- [ 編集 ]
>へろ
相変わらずのお嬢溺愛っぷりで嬉しい限りですw
でもそのうちつかまりそうだぞ、ヘロよ・・・w

執事喫茶は誘われる予定でいます(謎)

>hiroさん
いやっほぅ!おひさしぶりです!!
執事喫茶!いやいや、それはですね、hiroさんに誘われるのを待ってるんですw
こないだ某おたくなママ友(Sさんw)と電話した時にhiroさんの話も出ましてね・・・w
今度執事喫茶行くときうちも誘って下さいましーー!!!w
[2007/01/25 16:00] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
歩く…のかぁ~…(´∀`)
更新されるたびに物凄い成長してますなw
俺なんてこれからの人生の道のりをどうやって歩めばいいのやら…(オイ

小さい頃の俺は…よく走ってよく転んでいた
っとの事…
[2007/01/25 16:19] URL | 雷電 #LXwFLX32 [ 編集 ]
>でんでん
男の子は走って転ぶくらいが元気でよろしいかと!!
うちの膝には小さい頃砂利道で思い切り転んだ時の傷がまだくっきり残ってますがね・・・w

ってかメンテ中で暇なのね、でんでんよw
[2007/01/25 16:52] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
や、やっぱ残りますよね…
俺は顎に…ちょい凸凹してます;;見た目は元々不細工なので違和感はなしw
膝はサッカーの時の傷…
見てると懐かしい(シミジミ
ってメンテが5時に終わってるし~
普通に寝てたし~
[2007/01/25 19:54] URL | 雷電 #LXwFLX32 [ 編集 ]
ええええ!!つかまっちゃうの!?w確かに連れ歩いてたら危ないおじさんです・・・
[2007/01/25 23:56] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/31 03:09] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/216-01a4f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

