親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
花粉が飛びまくってそうな天気だね
花粉症じゃないからガンガン外出してる管理人です、こんにちわ。

でも今日は風強いからあまり外出たくないなぁと・・・でも夕飯の買い物行かなきゃなぁ

えー、先週の頭からほぼ1週間風邪引いてました;
熱とかはないんですけどね、それ以外全部来た感じ・・・
くしゃみ鼻水鼻づまり、喉の痛みと咳ですね。
なかなかのコンボがきまりました。
旦那に風邪薬と栄養ドリンクを買ってきてもらい、3日くらいでかなりよくなりました。
体のだるさが取れきってない状態ですでに家事をスタート。
だってさ・・・お嬢は待ってくれないんだもんw
洗濯物や洗い物も溜まるしねぇ・・・
でも旦那が夕飯買ってきてくれたりお風呂わかしてくれたりと、色々手伝ってくれたのですごく助かりましたよぅ。

先週末にはすっかり元気になれました!

そして土曜日。
3月3日はひな祭りー!ってことでささやかなディナー。
最初はちらし寿司とか作ろうかなって思ってたんですけど、合い挽きがね・・・安かったの。
だからハンバーグw
サラダとコーンスープも用意して3人で夕飯食べました~。

んで、早めに夕飯をすませた我が家は、近所のカラオケ屋に行きましたよ!
うっはー!何年ぶりだろっ!(><)
お嬢がまだ産まれる前、里帰りのあたりから行ってないのですごく久しぶりでした。

座敷の部屋だったのでお嬢はあちこちうろうろw
持ってきたおもちゃで遊びながら付き合ってくれました。

初カラオケのお嬢のリアクションは・・・最初固まってたけどすぐ慣れたっぽいw

うちら夫婦はというと・・・アイドルマスターの曲に「難しいぞこれ!」と叫びつつチャレンジw
「ポジティブ!」が一番歌いやすかったです。
武装練金のOPとか歌えて満足満足。
1時間半しか歌ってないのに喉がへろへろ・・・w
また行きたいじょ!!!(><)ノ

以下WEB拍手お返事!初めてだわ!!ヽ(´∇`)ノ
>しるこさん
お返事遅れてすいません;
拍手&コメントありがとうございます!
絵茶楽しかったですね♪
定例化されて楽しみが増えました~♪
また次回お会いできるの楽しみにしてますね(^^)
スポンサーサイト
[2007/03/05 13:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<内職 | ホーム | 今夜絵茶しまっす。>>
コメント
カラオケいいですな~僕も行きたい!!武装錬金の第2期EDの曲気に入ったんだけどまだ発売してないみたいだなぁw

かなちゃんもしろねぇも元気でそうでなりよりv
[2007/03/05 23:31] URL | HELLO #.DlJM4Lc [ 編集 ]
「カラオケ行くかな…」って言ってる場合じゃない!
こっちは見事にインフルエンザに感染ですよ!健康って素晴らしいと思いましたよw
( /∀)タハハー
皆さんも…気をつ…k…バタ
[2007/03/06 14:39] URL | 雷電 #mJkrzlf2 [ 編集 ]
へろもでんでんもインフルエンザですか(^^;
はやってんだね・・・;

>へろ
きらきらーとかんびーなせかいーへ♪
でもパピヨンの歌ならもうちょいねちっこい方がいい気がしたw

>でんでん
噂の薬は飲まずに治してくださいな;
怖い怖い;
[2007/03/08 11:00] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/219-48c04fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

