親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うひぃ
内職断るのめんどくさくなってきた・・・

昨日電話来たんで断ろうと切り出したら、どうしてですか?としつこい・・・
他の会社がいいんですか?そちらはどうなんですか?それはあまりよくないですよ?


うるせぇ・・・;


断り方ミスったーと思いつつしどろもどろで答える私。
正直めんどくさい。
でも自分で蒔いた種なので断って行きたいと思います。

もう一件の会社は断るならメールでお返事下さいというメールが来たので断ったw
こっちはね、トレーニングで100時間。
1ヶ月以上になるね(*´∀`)

実際に在宅ワークしてる人と知り合いたいと思った今日この頃ですw

さて、今日は月に一度の不調週間に突入したので1人げんなりしております。
家事まったくやってない・・・これではいかん;
頑張れ自分。
[2007/03/13 17:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カエルキター! | ホーム | 内職>>
コメント
勧誘系統はほんとしつこいからね;はっきり断らないといつまでも電話かけてくるよ~(涙

女性はこの期間ほんと大変だよね;精神的にも不安になるし身体の調子も狂っちゃうもんね;

ダンナさんになるべく支えてもらって乗り切って!!頑張れ~!!
[2007/03/15 01:12] URL | ヘロ #.DlJM4Lc [ 編集 ]
と、とりあえず大変そうですね…
電話番号…知られてるんですよね?すんごぃしつこそうだ…
(;-_-)
よく分かんないけど旦那さんガンバ!!なのかな…w
無知な雷電でした(゚д゚)

(PSUでバーニングレンジャーながれてます…w)
[2007/03/15 11:17] URL | 雷電 #LXwFLX32 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/221-736f2f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

