親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カエルキター!
今日、北国に住む弟からホワイトデーが届いた。

まぁ実際は弟の嫁さんが選んで送ってくれたものだが・・・

カエル来ました!!
いや、生じゃないですよ?
ヒロミチナカノの編みカゴです。
毎年ホワイトデーグッズでヒロミチナカノはカエルのモチーフで商品を出してるんですが、今年はチェックしてなかったんですよ。
ちなみに去年だったか一昨年だったかは自分でホワイトデー買ってました。

今年は編みカゴだったみたいでものすごくかわいい!!
中にはカエルのポイント刺繍が入ったミニタオル、これもまたかわいい。
テンション上がりまくりましたわーv

弟とその子供(ってもまだ6ヶ月)に送ったんでお返しももう一個ありました。
こちらはマイメロの缶バッグ。
中にはお菓子が3袋入ってました。
これは娘が大喜び。
缶の取っ手を持ってあっちへうろうろこっちへうろうろw
中身のお菓子もさっさと開けろやぁ!といわんばかりに親に押し付ける。
これで終わりよって袋をとじようとすると大泣き。
食いすぎじゃ、娘よ。

お彼岸の中日だったらしく、お墓参りに行こうかと思ったりもしたんですが、家にいました;
買い物に出かけたくらいで3人でまったり過ごしてましたよ。


あー、そうそう。
内職の電話ですが、実は来てませんw
もう一つの会社と比べますなんて言ったけど、メールで断っちゃったわけで・・・
で、どうしたかと言うと、こっちから一切連絡入れてないんですw
もしこのまま電話が来なかったらそれでいいし、来ても断るだけだし。
なんで連絡くれなかったんですかって言われたとしても、忙しかったで片付ける予定w
さー、どうなるかな・・・w
スポンサーサイト
[2007/03/21 21:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご無沙汰っす! | ホーム | うひぃ>>
コメント
カエル好きにはたまらないプレゼントだね^^どんなのか見てみたい~☆

あははwかなちゃん可愛いなぁ・・・v全部食べちゃったかな^^;

電話こないならしめたもの、で断っちゃおう・・・v
[2007/03/23 00:11] URL | ヘロ #.DlJM4Lc [ 編集 ]
>ヘロ
そのうち画像載せたいと思うw
最近はお菓子をめざとく見つけるから目が離せないよーw

結局まだ電話きてないです。
あきらめたっぽいw
[2007/04/11 01:06] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/222-7a68f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

