親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
娘語録
香菜美が話せる言葉をリストアップしてみる。
意味はないw

・ないないばぁ=いないいないばぁ(テレビで覚えた)
・わんわん=犬(これは比較的普通に)
・ぺぺ=猫(なぜに・・・)
・ぃしょ=よいしょ(歩くときに私がよく娘に言うからw)
・ありぇー=あれ?(何か探すときに言ってます)
・だだ=アヒルのおもちゃ(ガーガーから)

謎なのは猫。
ぺぺに近い音の名前の猫なんかいないし、いつもニャンニャンって話しかけてるのに・・・
うーむ・・・

最近カエルのおもちゃも「だだ」。
お風呂のおもちゃでアヒルと一緒にカエルもいるからかも。


小さい子供って散らかす天才だね・・・
がんばれ自分。
[2007/05/24 13:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すっかりこっちに書かなくなっちゃった; | ホーム | お、腹減った。>>
コメント
ぃしょが可愛い~~v-238
ぺぺがよく分からないね・・・なぜに・・・(-ω-;)テレビか何かかなぁ・・・それともダンナさん?

ダダwwwウルトラマン o(o|o)/ 思い出したwwwww

散らかしはある程度諦めちゃうのですっ!!片付けても片付けても散らかされると誰でも嫌になっちゃうよ^^だからもう仕方ないや・・・と軽く諦めるぐらいで♪
[2007/05/24 23:57] URL | ヘロ #.DlJM4Lc [ 編集 ]
>へろ
何言ってんだかわからんのがたまに面白いよw
一生懸命おしゃべりしてるんだけどねw

ぺぺは本当にわからんのです。
出所どこ?;

最近は夜片付けるから昼間の散らかしはある程度放置w
人が呼べるくらいまでは片付けたいな・・・(どんだけよ
[2007/05/25 11:30] URL | 管理人 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikunyan.blog6.fc2.com/tb.php/228-9aa6275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

