親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母親学級3回目
今日は母親学級最終日でした。
歯のケアと赤ちゃんの沐浴実習。

歯はね・・・自覚してるんで・・・歯肉炎;
頑張ってケアします;

沐浴実習は赤ちゃんの人形を使ってやりました。
兄ちゃんの子供を抱っこしたことがあるので慣れた手つきで人形を抱えたところ、講師の方に少し驚かれたりw
ふふ、ちょっと気分よかったw

ベビーバスを使っての沐浴は1ヶ月くらいだけらしく、里帰り中にベビーバス卒業ってことになりそうです。
旦那、沐浴体験しないかもね・・・w
沐浴実習のあとは残り時間を利用して相談などなど・・・
母乳とかやっぱり気になるよね、うん。
なるべく母乳で育てたいと思ってはいるけど・・・ちゃんと出るといいな(^^;

これで市の母親学級は全行程終了。
友達は・・・顔見知りができたなってレベルで(爆)
楽しく勉強できました♪


今日の中の人:今日は講習中うごうごしてた

今日のネタ:こうやって編むのか!!!(購入から1ヶ月近く経過)

今日の猫:朝、先に起きあがった私を求めて旦那を踏みつけること2匹で3回
[2005/04/18 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<また0時過ぎちゃった;; | ホーム | 水曜どうでしょう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

