親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
羊山公園
今日は旦那のお仕事がお休みなのでお弁当を持って西武秩父まで行ってきました。
この季節は羊山公園の芝桜が見頃ということでガタゴト電車に揺られて2時間、行って参りました。

横瀬駅から徒歩15分ほどで羊山公園の芝桜エリアに到着。
おおおおおおーーーーーーってめっちゃ人多っ!!!
青い空、緑の木々、ピンクの絨毯、黒い塊・・・orz
写真撮ってもきれいに人の列がピンクに挟まれるよw
でもなかなか見られない広さの芝桜群にほどよく和んできました。

で、昼飯。
今日は弁当の写真でも撮るかーなんて行きの電車の中で話してたんだけど、腹減って即箸つけちゃって・・・
気づいた時には残り唐揚げ一つ・・・(遅いから)
旦那に言われて気づいたさ、でもすでに完食さっ!!
結構見栄えよくできてたから写真撮りたかったな・・・

ってもう0時ー!!;
つ、続きを・・・

満腹になって横になったりまったりとしばらく過ごしてました。
寝不足だったせいか横になるとものっそ気持ちよくて・・・
寝はしなかったけど、かなり気持ちよかったです。

肌寒くなってきたところで散歩&撮影タイム。
今日は私も結構写真撮りましたぜ!
編集してないから写真載せられないけど(ダメじゃん)
きれいな風景がたくさん撮れました。
おいらや旦那や2ショットはないのかって?スナップ写真好きじゃないんでv
一通り見て回ってから芝桜の丘の上にある直売所に行ってみました。
まんじゅう美味そう・・・・・(注:軽く2人前は昼飯食いました)
1周見て回ったところ、旦那が日本酒に惹かれた模様・・・
樽酒を升で飲めるらしい・・・許可する。
そのかわり、私はまんじゅう食う!!
おやつ代わりに旦那は日本酒と鮎の塩焼き。
私はまんじゅうとラムネ。ウマーーーーーー!!!
あとすごくきれいだったので金平糖を衝動買い・・・開けるのもったいないっ!!

まったりしたあとまた少し写真を撮って西武秩父駅へ移動。
途中でも何枚か写真撮ったりしながら到着。
秩父はそばが美味いそうで、帰り際に食って行こうと旦那と話してたんですよ。
目当ての店はすでに閉店。仕方ないので駅前のそば屋に入りました。

これがまたびっくり。
まっずいんだこれが(爆笑)
もうね、入った瞬間旦那が「やべ・・・」って顔しよりましたわw
すんげぇ油くせぇ店内・・・そりゃやばいって;;
座布団がホームセンターで5枚一組で売ってそうなムートン座布団。
とりあえず2人とももりそばを頼んだんですが、出てきたそばを見てびっくり。

なんでちぢれてんだよ・・・地方によっちゃアリらしいが初めて見た;

一口・・・まっずっ!!!
店員に背中を向けている旦那はおもしろいくらい表情がこわばります。
でも私は店員に顔が見える位置・・・無表情で食いました。
残しませんよ?いくら笑えるほどまずくても残したりはしません。

でも二度と行かねーよボケv

不満な満腹感に襲われつつ土産物屋であんころもちを買ってもらい機嫌が治る私(マテ)

帰りの電車に揺られつつ、旦那が腹痛に襲われる。
そばか!?あのそばが原因か!?
途中下車してなんとか落ち着いたけど、電車30分後だってw
すげぇとこだ、西武線の奥地・・・

いやはや、なんとか帰宅した時にゃ2人ともくたくた・・・
移動は楽しいけど長かったし、芝桜とか自然はきれいだったけど歩き通しだったし
帰りは激寒だし;;

今日は爆睡予定です。
おやすみなさーい・・・(現在時刻0時40分)


今日の中の人:お前食い過ぎだっつーのって感じでうごうご<すまぬ

今日のネタ:みかんはいつ頃食えるだろうね・・・(意味深)

今日の猫:ストロベリーアイスにパンチをしないように
スポンサーサイト
[2005/04/22 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<我が家の胎教 | ホーム | 夢を見た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

