親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寒いって・・・
もうすぐ5月だってのに寒いよ、今日;;
今朝は布団の中から旦那見送り・・・ごめんよ;

午前中はそのまま2度寝。
適当に起きて晩飯のメニューを考えてたら旦那からメール。
飲み会だそうで・・・

惣菜買ってきて食おう(*´∀`)

そんなわけでスーパーの弁当で満腹w
お気楽極楽~♪

帰宅後、まったり飯食ったりゲームしたり。
たまにはメインPCでメールチェックとかするべーと立ち上げ、いつも通りにネットサーフィン始めたら吹き出した。
ナイスすぎるぜ、キョコたん。

今日は久しぶりにリンク追加。
何年前だ・・・?もう4年くらいまったりおつきあいさせてもらってるなつちゃんのサイト。<今は須田ちゃん
ダイの大冒険&ビィトで一度合同誌作ってイベント参加したりしました。
懐かしいね・・・なっちゃん(*´∀`)
若いのにすげぇ絵が上手で、おばちゃんうまやらしいよ。
よかったら見に行ってみてねv

なにやら口寂しいのでバナナと牛乳を食した。
お腹がすいたわけじゃないんだけど・・・食い足りない(爆)
ダメだな(^^;


今日の中の人:ママはたまに妊娠してることを忘れるよ・・・最近静かだねぇ

今日のネタ:カップリングモノですのでご注意を・・・ってBBSの説明に書かれてた。強者だと思った。

今日の猫:抱っこをすると、パーカーの紐が餌食となる
[2005/04/26 23:06] | 日記 | コメント(2) |
<<赤ちゃんグッズリサーチ中! | ホーム | 晩酌中。>>
コメント
ドモドモ。
リンクどうもでーすよー
てかも4年もなるんだ・・長いですぁw
こんなオンで長いお付き合いさせていただいてるのはそんなに居るもんじゃないですょ
私 は ですがwこれからもよろしゅーでぃす(*´ω`)
イベントなつかすぃ~またどっかいきたいですのぅ。
呼ばれて暇ならドコデモイキマスヨーw ジャマタッ!!
[2005/04/26 23:19] URL | なつ #VTrLc8mQ [ 編集 ]
ねー、だってなっつん中学生だったんだよ・・・
またビィト語りしようぜぃ~♪

おいらもwこれからもよろしゅーですよーw
[2005/04/26 23:35] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

