親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
赤ちゃんグッズリサーチ中!
なかなか楽しい!w

Excel使ってまとめてます。
単価とかネットでチェックしながら表作ってるんだけど、買うもの多いなぁ・・・w
選んだりとか楽しいけどねw
ベビーバスを買わなくて済むのが大きいね・・・値段もそうだけど、スペースないからちょうどいいやw
オークションを活用しようかとも思ったけど、やっぱり自分で見て選んだ物がいいなって思ったり。
ベビーシッター誰か買ってくんないかな・・・(ヲイ)

消耗品のまとめ買いに力が入りそうですw

昨日、結局午前様だった酔っぱらい(旦那)は今日も遅いそうです;
すでに予定に組み込まれてる食事会なら先に言えや、オラー
そんなわけで一人でご飯を食べてましたw
デザートに近所のスーパーで買ったざく切りバナナってのを飲んで?食べて??いるんですが・・・

まずっ!Σ( ̄□ ̄;)

ドライフードのバナナに牛乳を注いで作るやつなんだけど、なかなか牛乳を吸わない・・・
1分でできるって書いてあるけど、さくさくしてるよ、バナナ・・・
口当たり悪いバナナでまずいよぅ・・・orz
ね、まずいね、これ・・・<中の人がうごったw
もったいないし、次に作る時は別のフルーツを混ぜよう;;

今日は家賃を払いに駅前まで散歩。
帰りにいつも行く花屋さんに寄ったらずいぶんお腹大きくなったねーって言われました。
え、そう!?ってのが感想w
自分ではわからんものなのです・・・しかも脇腹や胃のあたりから丸く大きくなってるみたいでわかりづらいのよぅw
自分に母の日ーってカーネーション買ってきました。
帰宅途中、コンビニに寄ったんですが、店内の鏡で自分を見てびっくり。
腹でかいです、ハイ;
こんなに大きかったんだ・・・成長してるんだねぇ、中の人・・・(しみじみ)
ちょっと嬉しかった瞬間でしたw

GWは旦那はきっちりお休みできるとのこと。
遠出はできないけど、天気のいい日にまたちょこちょこ出かけたいなって思ってまふ。
ちょっと楽しみ♪


今日の中の人:最近控え目だと思ってたけど、こんなに大きくなってるんだね・・・v

今日のネタ:実家からの電話に営業用の声で出てしまった。ちっ・・・

今日の猫:由美にアテレコをするときは「なんなのっ!Σ(◎ω◎)」で大体OK
スポンサーサイト
[2005/04/27 22:11] | 日記 | コメント(0) |
<<電話な日 | ホーム | 寒いって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

