親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
電話な日
今日は珍しく夕方から夜まで電話してました。
一人目は4年くらいのつき合いになる「ひなき」。
ドリキャスのPSO時代に知り合った友人です。
ゲームとアニメと近況を延々と話すのが楽しい相手w
久しぶりに色々語れて楽しかったです!

んで入れ替わりで珍しい方と長電話。
1時間以上話してて、旦那に長すぎって言われたw
とめどなくだらだらとまったり話すのが好きな私は長電話になりがちですw

夕飯はミートソーススパゲティ。
レトルトです、はい。

ゆうべろくに眠れなかったせいか、激眠です;
最近横になると中の人が微妙に動き続けて落ち着かない・・・
寝かせてー(;;)

赤ちゃんグッズ購入計画表が一応まとまりました。
いやー、多いなーw
頑張ってそろえるぞー!おー!!


今日の中の人:電話中に大暴れ

今日のネタ:あだち充のマンガはなま暖かい目で読んでしまう

今日の猫:キジトラにゃんこと網戸越しにご対面<由真
スポンサーサイト
[2005/04/28 23:25] | 日記 | コメント(2) |
<<ちょっと早い誕生日 | ホーム | 赤ちゃんグッズリサーチ中!>>
コメント
おひさしぶりでしたー>^_^<
こちらこそ色々話せて楽しかったデス。
そういえば聞くことあったの忘れてました^^;
またお話しましょー♪ しょーもない話を延々と(爆)

お散歩にもまたそのうち行きたいですね~♪
\(o⌒∇⌒o)/
[2005/04/29 08:45] URL | ひなき #hxjklqKc [ 編集 ]
聞くことってなんだったんでそw
またメールなり、ココなり、電話なりで語り合おうぞ!
しょーもない話だからいいんだよ・・・w

散歩行きたいねー
吉祥寺の抹茶の店、いつか連れてってくれぃ!
いつも気になってるんだが店の位置忘れちゃったいw
[2005/04/29 23:31] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

