親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やれやれ・・・
望んだ位置とは言え、なかなかしんどいですのぅ(*´∀`)フゥ

今日は母の日のお買い物に隣町まで行って来ました。
旦那を置いて(爆)
物を選ぶ買い物はすぐ飽きる人なんだもの、旦那(^^;
男性って結構そういう人多いみたいね。

今日はとりあえず、明日会うお義母さんに母の日のプレゼントと旦那の弟さんへ誕生日プレゼントを買ってきました。
どっちもお財布(*'ω'*)
お義母さんへは財布の他に鉢植えのお花をひとつ。
花の名前聞くの忘れターヨ(馬鹿)
調べたら見つかった!
アフリカホウセンカ(別名ディモールホセカ)だそうです。
紫でちょっとケバい感じがしたけど、明るいとこでみると結構かわいらしいです♪
お花っていいなぁって最近本当に思う。
喜んでくれるかなってわくわくする気持ち、なかなかいい!w

今日のゲーム情報(今日だけという噂)
UNTOLD LEGENDS・・・セーブし忘れのまま画面フリーズ。Lv38だったのが30に戻りました。クリアしてたクエストもパーです(脱力)

らぶデス・・・3Dポリゴンえろげ。最近のえろげ事情は大変なのね、ってか無茶だよ。

ローラーコースタータイクーン3・・・遊園地作るゲーム。ハマる。オススメ!w

今日はこれから遊園地作ります(*'ω'*)ノ


今日の中の人:毎日元気!!

今日のネタ:タイクーン3の乗り物体験カメラを見ると・・・ガクガクブルブル( ̄□ ̄;

今日の猫:猫らしさをお願いします>由真
スポンサーサイト
[2005/04/30 23:47] | 日記 | コメント(2) |
<<誕生日 | ホーム | ちょっと早い誕生日>>
コメント
清太さんこんばんは!!先日はどうもありがとうございました!!
そして今日は清太さんのお誕生日!!おめでとうございますvv

遅くなりましたが、お誕生日絵を献上させていただきます。

http://universocean3627.fc2web.com/51.jpg

もし画像がでないようでしたらつっこんでくださいませ^^

これからも、エチャでご一緒したときはよろしくお願い致します。
お腹のお子さんの健やかな成長をお祈りしております^^
それでは失礼致しました!!
明日、お時間があれば是非ヒゲ祭り、お越しくださいませ!!
[2005/05/01 22:15] URL | 弥戸 #KcuKxjLk [ 編集 ]
弥戸さんこんばんわ!!
なんだかねだったみたいで申し訳なかったですw

でもねだってよかった(*´∀`)v
もうもうもう!!!素敵ですよ!権たん!!!
ありがとうございます!大好きです!

これからも絵茶に通いたいと思います~
是非かまってやってくださいませ!
ヒゲ祭り、挨拶だけでも顔出します!
ほんとにありがとうございました!!
[2005/05/02 01:22] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

