親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
誕生日
すでに0時過ぎております。

今日は夕方から立川で旦那の両親、弟さん、私らの5人で食事会でした。
ホテルの和食レストランで会席料理を食べてきましたよー
苦手なもん結構出るんだよね、会席料理って;
チーズとか里芋とか・・・残しました;

おとうさんと弟さんは久しぶりに会ったんだけど、元気そうでよかった(*´∀`)
なんかいっぱい話したなぁ~
17時過ぎに入って、出たの21時かな
入り浸ったねぇ・・・w
楽しいひとときでした♪

会席料理たいらげて、食後の紅茶2杯飲んだにも関わらず、帰り道の中華屋に入ってラーメン食った人(*'ω'*)ノ
その上、旦那の麻婆豆腐セットに手を出した人(*'ω'*)ノ
その上、帰りのコンビニでアイスを買おうとしていい加減にしなさいと怒られた人(*'ω'*)ノ

帰宅したのは結局23時半。
パソ立ち上げたら弥戸さんとキョコたんから誕生日絵をいただいた!
萌え萌え!!!(><)
おいら幸せだぁ・・・w

今日は天気は悪かったけどなんだか気持ちいい1日でした。(現在時刻1時)


今日の中の人:一日中うごうご。義母が手をあてた時だけ止まるなよ;

今日のネタ:塩ラーメン22480円

今日の猫:旦那につぶされた由真・・・逃げようとしない由真;
スポンサーサイト
[2005/05/01 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<shall we ダンス? | ホーム | やれやれ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

