親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
shall we ダンス?
今日は借りてたビデオを返す日だったのにすっかり忘れてて、慌てて見ました;

shall we ダンス?

洋画のを見たいなーと思ってるんですが、邦画のを見てなかった。
ので、借りたわけでございます。
竹中直人は卑怯だよ・・・w
あのキャラは強いなーw
シナリオがしっかりしてて飽きずに見られました。
ダンスもほんのちょこっと知識があるので楽しかった~
0時直前に返却してきました(^^;
洋画も楽しみです♪

昼間は隣町へ。
ちょっくら皮膚科へ行ってきました。
たいしたことなくてよかった;
帰りに実家のおかん用の財布を購入&発送。
母の日ミッションコンプリート!!

本屋にも寄ってビィトの9巻と浦沢アトムの2巻を買って帰りました。
ウランが出てきた!!

外の猫がうるさいです。


今日の中の人:パパさんが久しぶりにおなか触ってくれたねv

今日のネタ:おや?この巻持ってるじゃん、俺・・・

今日の猫:由美が一生懸命威嚇してる隣で甘えた声出すなよ、由真
スポンサーサイト
[2005/05/02 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<話し込んでたらこんな時間!! | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

