親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
検診日~
今日は検診日でした~

えーと、7ヶ月ですね、26週目に突入です。
まずは母子共に順調。
そして、性別がわかりました!

女の子ですv

わー、娘ですかー、そうですかー・・・なんかテンション上がりますなー!w
旦那に報告したら旦那もテンション上がってたw
頑張って名前考えてね、パパさん!

検診から帰宅後は報告ラッシュ!
両方の実家に友達やらご近所やら、あちこちに報告しまくってました。
すると、幼なじみの友達から電話が・・・

夢をね、見たそうです・・・私が女の子を出産したという夢;
しかも名前も呼んでいたそうです。
参考までに聞いてみたんだけど、それはないと断言しましたw
面白いもんですw

今日はなんだかみんなハイテンション。
旦那も突然今日は外で飯を食おうと言い出して夕飯は外食でした。
猫たちもなぜかずっと目がまんまる・・・
いつも寝てる場所に座ってもまんまる・・・どうしたよw

あと約3ヶ月か・・・頑張ろうっと!


今日の中の人:元気でなにより!ママも頑張るからね~v

今日のネタ:先生、それ先週も言いましたよ、私・・・

今日の猫:やっと寝た・・・;;;
スポンサーサイト
[2005/05/10 23:36] | 日記 | コメント(2) |
<<かゆい!; | ホーム | おとなしくしておくれ・・・;;;>>
コメント
性別どっちなんだろう~?って会話するたびに思ってたのね。
私の友人で「生まれるまでのお楽しみ」ってのも居たから清太ンもそうなのかなって聞くの遠慮してた(笑)
考えてみたら、6ヶ月を過ぎないと教えてくれないんだけ?
女の子だなんて、旦那さん一生メロメロにちげぇねぇ。
あとちょっと。ファイ!

あ、焼肉この前食べに行ったんだけど、清太ンの七輪焼肉の影響なんだよね(笑)
種類はなんでもいいよと言われて即効「肉!」だった。

ヌヌヌ、ヌコの画像が変わってる!
かんわええ~
毛が短い日本猫が私のタイプなんだー!
あの手!くぅ!
[2005/05/11 02:30] URL | みーご #mQop/nM. [ 編集 ]
先月(6ヶ月)に聞いたけど見えなくて、今月確認できたって感じでした~(*´∀`)
嫁には出さん!っていつ言ってくれるかわくわくですw<旦那

七輪焼肉の影響で焼肉ですかw
やっぱり肉はいいですよねぇ~(*´∀`)
妊娠してからの方が焼肉好きになりましたw

ヌコ画像は先月に続き、私のベストショットをお送りしておりますw
友達に「芝居がかってるよね・・・」と言わせたうちの猫でございますw
きっと誰が撮ってもかわいい顔してくれると思いますよw
[2005/05/11 23:39] URL | 清太 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

