親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
食い倒れ
満腹&激眠・・・_| ̄|○

うだうだと過ごしつつ、2時過ぎに出発。
着いたのは3時過ぎくらい。
夕飯は6時に予約入れてるから時間たっぷり、ってことで水族館へ。

エプソンアクアスタジアム。
「待ち時間、60分」・・・帰るか?(*´∀`)
って話してたら30分に変わったw
時間もあるし、並んで入りました。
結局10分くらいしか並んでなかったと思われまふ。

うーん・・・狭いねw
とりあえず小さめの水槽を見てまわた。
4時からイルカショーがあるということで見てみることに・・・
うーん・・・未熟w
ミスとかあきらかに多いしw
頑張れ、係員・・・
イルカショーがばっちりなら満足だったかな。ちょっと物足りない水族館でした。

1時間くらいしか時間つぶせなかったのでさらに喫茶店で6時まで暇つぶし。

いざ品川プリンスホテル「ハプナ」へ!
広っ!Σ( ̄□ ̄;)
そしてとても綺麗~♪思ったより人が少なめでまったりできました。
時間無制限なんだけど、2人であれこれ食べまくってましたw
ローストビーフ・しゃぶしゃぶ・寿司・・・ウマー!
どれもこれも普通に美味かったです。
結局2時間食い続けてました。食い過ぎです(爆)
動くのがおっくうになるくらい食ってたんですが、地元駅に帰ってきたころにはすでにこなれていました(爆)

わしの胃、おそるべし・・・

でもやっぱりおなかいっぱいなことには変わりないのでめっちゃ眠いですw
でもこれからパンヤってきまーす!


今日の中の人:食い過ぎサインを出してくるけど、シカトした。ごめんw

今日のネタ:カニは、めんどくさい(結論)

今日の猫:骨付き猫=由美、骨なし猫=由真
スポンサーサイト
[2005/05/14 23:25] | 日記 | コメント(2) |
<<0時でございます | ホーム | 力強い・・・>>
コメント
おいしそう・・(*'ρ')
しゃぶしゃぶ最近食べてないので食べたいw
ままさん!眠いときはねたほうがいいかとっ
時間見る限り12時ちかいですよおおw

スカッとゴルフパンヤですね!(何)
郁さんやってるのかぁ~無料だしやってみようかn(ボソ)
[2005/05/15 10:30] URL | なつ #- [ 編集 ]
この日は寝たの3時過ぎだったよ(*´∀`)ハハハ

なっちゃんもやるかい?パンヤ!
きまちょもやってるし、カモーン!!
[2005/05/16 01:25] URL | 清太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

