親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うひょぅ!
時間うそです(爆)

今日はモデムの交換により日記が遅れました;
と言っても、今日は本当に何もなかったな・・・

今日は旦那が仕事で泊まりかもーって言ってたんでえらいのんびりと過ごしてたんですが、ものっそ早く帰ってきました。
最寄り駅まで旦那をお迎え。
その駅は最近新しく改装された駅で、構内にパン屋さんができてるんですが、試しに購入・・・ん?なんかいまいち?(爆)
帰りにたこ焼きを買ってつまみつつ帰宅。

せっかく早く帰ってきたので旦那が借りてたスイングガールズのDVDを見ることに。

おおおおお、おもしれぇ!
爽快だね!
でも天使にラブソングをの方が好きだね!!<1と2をDVDで持ってる人

その後は旦那がモデムを新しいのに代える作業を。
終わったのが1時過ぎだったんで時間は嘘なのですw
うちもIP電話になったよ!安いよ!!

今日は昼寝たっぷりしたのになんだかすでに横になりたい感じ・・・
弥戸さんちの絵茶に間に合わなかったのが残念でなりませぬ・・・
明日から頑張ってね、弥戸さん!!ヽ(´∇`)ノ


今日の中の人:ピザまん食った途端腹が痛くなったけど、嫌いかい?

今日のネタ:新しい靴が欲しい時の特売は嬉しい。だがサイズがない(遠い目)

今日の猫:台所と居間を往復する運動会は勘弁してください。
[2005/03/31 23:59] | 日記 | コメント(1) |
<<またもやっ!Σ( ̄□ ̄;) | ホーム | 眠いのーー!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/04/01 07:38] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

