親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メッセンジャー
最近突然ネットが切断されることがあったんですが、どうやらメッセンジャーが原因ではないかと旦那に言われますた。
ので、今までよりかなり控える予定です;

今日は午後4時くらいにおでかけ。
手のかゆみが治まらない&足もちょっとかゆいんですけど!ってわけで再度皮膚科へ。
根気よく塗り薬で治すしかないようです;<飲めないからね、薬;
買い物して帰ってきたら午後7時でした。

さぁパンヤやるべー!ヽ(´∇`)ノ
とか思ったらメンテ中・・・ウワーン
何をしようかなぁと思っていたところでキョコたんとポケモン擬人化語り開始!!
そのまま絵茶に雪崩れて擬人化設定して遊んでました。

楽 し い!!

ギャロップ(♂)、ヒトカゲ(♂)、キャタピー(♂)、キュウコン(♀)のキャラ設定をやって遊んでた。
描きながらデザインを考える人(爆)
そしてもれなくキョコたんが萌えてくれるという嬉しい展開!w
ギャロップはかなり設定しぼれてるんで頑張ってみようかなぁとか思ったり。
ああ、はまったな・・・自分・・・
また語ろうじぇ、キョコたそ!

今日は旦那が呑み。
なんかすんげぇ美味しい焼き鳥屋に行ってきたそうです。
今井屋ってお店。http://www.imaiya.co.jp/
日曜に行くかーと誘ってくれたので逝ってきます(*´∀`)
焼き鳥大好き~♪高いらしいから味わってこよう♪

明日は旦那がお出かけ。
一人でまったりパンヤやる予定~
それかシフォンケーキ焼こうかなと♪
抹茶シフォンらぶー!!!


今日の中の人:静かねぇ・・・ママさんがしんどいと思って静かなのかなw

今日のネタ:スーパーサド

今日の猫:海苔ウマーー!!!(◎ω◎)
スポンサーサイト
[2005/05/20 23:28] | 日記 | コメント(0) |
<<ああああああ、眠い!!! | ホーム | 動きづらい;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

