親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自動エサ出し機
私の里帰りに向け、猫たちの自動エサ出し機の購入を検討中。
旦那の仕事が遅くなることだってあるだろうしね。

今日は検診日でした。
ちょっと糖が出ちゃったくらいであとは順調。
糖が出た原因も大体わかっていたり・・・シフォンとかチョコとか食い過ぎ(爆)
今日は体長と体重も聞いてきました。
体長33cm、体重700gです。
赤ちゃん雑誌などではこの頃、1000gくらいって書かれてて、うちの子少し小さめ?と思いました。
まぁまだこれからでかくなるだろうってことで今は気にしないでおきますw

予定日ですが、最初に聞いた8月23日で間違いないそうです。
里帰りが7月2日だから・・・あと1ヶ月ちょい?
うわぁ・・・もうすぐだ・・・
楽しみ半分焦り半分w
6月は忙しそうだ。

西友でマタニティウェアが千円だったので購入。
着やすい生地のワンピース買ってきました。
帰宅後さっそく着てのんびりしてたら雨・・・
傘持って旦那のお迎え行ったんですが、さっそく裾がびしょぬれw
まぁ部屋着にと思って買ったやつだからいいんだけどね(*´∀`)

まだまだ日が暮れてからは寒いですな・・・
油断なりませぬ;


今日の中の人:検診中にもぽこぽこぽこ・・・

今日のネタ:パパさんのボケに大爆笑。名誉のため内容は秘密w

今日の猫:人の腹の上でケンカするのはヤメテクダサイ
スポンサーサイト
[2005/05/24 23:47] | 日記 | コメント(0) |
<<ぱにゃ! | ホーム | 今日も元気にもにょにょにょー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

