親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
またもやっ!Σ( ̄□ ̄;)
うーむ・・・明日のお花見に備え、お弁当の下ごしらえをしていたら0時過ぎてた;
だからまた嘘です(爆)

今日はカート代わりに自転車を押して大きめのスーパーへ。
明日のお弁当の材料を買いに行きました。
レジで金が足らないことに気づいて美人なおばちゃんにへこへこ謝りつつ訂正してもらいました;
嫌な汗かくんだよね・・・金足らない時;

自転車に荷物乗っけて押して帰って来ました。
乗ろうと思えば乗れるんだけどね・・・こけたり細い道とか怖いからね、うん。

帰宅後はもっさりムソってました。
黄蓋と姜維をクリア。
なんといいますか・・・黄蓋伝はEDいいよ!!>Kコたんへ

旦那帰宅後は夕飯食べて、台所を片づけつつ、明日の準備。
美味しく作れるよう頑張ります!!

でわ、おやすみなさいませ~(現在1時過ぎ)


今日の中の人:今日は由真(右上写真の猫)に蹴られたね・・・

今日のネタ:女を甘く見てはいけない・・・(・∀・)ニヤリ

今日の猫:風呂場で宇宙人に変身!!!
スポンサーサイト
[2005/04/01 23:59] | 日記 | コメント(1) |
<<お花見ー | ホーム | うひょぅ!>>
コメント
えぇ!Σ(゚ε゚)
黄蓋伝EDいいんですか!?
が、頑張っちゃおうかなぁ…

と名指しだったので思わずコメントしてみました(笑)
ではでは♪
不貞寝したので生活リズムが普通に戻った響湖でした~
[2005/04/02 10:53] URL | Kコ #LAnNr2wA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

