親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あっはっは
昨日描いた色物プレゼント絵が大変喜ばれて嬉しい人w
ちなみにキョコたん繋がりで知ってたんだよ、ウフフ(*´∀`)

今日はいつものごとく昼過ぎまで爆睡。
いやぁ・・・今日くらいの気温だと毛布がほどよく気持ちいいv
なんだかおもしろい夢を見ていました。
もう覚えてないけどw

実は私は寝るたびに夢を見る人です。
そりゃーもうパラレルワールド展開ですよ。
孫権と周泰がファミレスにいたりしますよ(爆)
惇兄が罰ゲームで女装の危機だったりしますよ(爆)
そんな自分の脳内が大好きです(*´∀`)

妊娠後、初めて赤ちゃんを抱っこする夢を見た時なんか・・・
男の子だったんだけど、途中で抱っこしてた赤ちゃんがうちの由美(猫)に変わってたとかね・・・
しかも名前が「勝男」だったりね(爆)
朝、旦那に報告して勝男はねーだろって爆笑してましたw

おもしろい夢を見たらまた報告します(誰によ)


今日の中の人:中の人っつーか・・・風呂入ったら腹のでかさにびびった

今日のネタ:メインのおかずよりトマトの方が多い晩ご飯(爆)

今日の猫:由真がジャンプした!!!Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
[2005/05/31 23:52] | 日記 | コメント(0) |
<<6月は由真です | ホーム | さっむー;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

