親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
暑い・・・;
蒸しますねぇ・・・;;
除湿器稼働中でございます。

毎度のことながら昼過ぎまで寝てました。
雨が降る前に買い物をーとか思ってたけど、結局雨が降ってる中買い物に行く人(ダメすぎ)
風がなかったから苦じゃなかったんですけどね。
むしろ涼しくて気持ちよかったです。

なんか今週末あたりから梅雨入りだとか・・・
やですねぇ・・・;
湿気がイヤですね、蒸し暑くなって;
ただでさえ寝付きが悪いのに、この上寝苦しくなったらしんどいですよ

今日も軽くパンヤ。
やっとビギナーに上がりました~ヽ(´∇`)ノ ワーイ
そして旦那もやっとパンヤ復帰ー
ここ数日別のことしててずっとパンヤやってなかったんだよね、旦那。
おかげで先にビギナーなれたw
と、思ったらすでに旦那ビギナーだった・・・ウワーン

で、さっきまでお絵かきしてました。
ポケモン擬人化絵・・・w
まだ自分のギャロ太を投稿してないんですけどね、今回は他の方の娘さんを描きました。
かわえーんだこれが(*´∀`)
みんなすごいねぇ・・・

明日は洗濯!


今日の中の人:服も揺れる胎動・・・うむ、元気だ(*´∀`)

今日のネタ:昨日と同じミスをして凹む人・・・inパンヤ

今日の猫:つぶれ白黒まんじゅう<由真
スポンサーサイト
[2005/06/02 22:58] | 日記 | コメント(0) |
<<もぐもぐもぐもぐ・・・ | ホーム | 6月の予定をメモメモ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

