親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お花見ー
素敵なつぼみでした。

朝8時に起床・・・予定だったけど布団の中で少々うだうだしてましたw
30分後くらいにやっと起きあがってもそもそと弁当作成開始!
まずサラダ巻き。
酢がないことに気づき、みりんと酒でやってみた。
ふっ・・・味がないぜ(爆)
近所のスーパーが何時から開くか知らないから買いに行こうかうだうだ迷ってみたり・・・

まぁいいや、作れるもん作るべ。

ってわけでエビチリ作成。
いつも使ってた料理の本が行方不明だったため、ネットでざっと調べ、めんどくせー手順を省いて料理(ヲイ)
うむ、美味い(マテ)
次に豚肉のにんにく芽巻き。これは簡単だからさくっと作成。
10時半過ぎにやっと酢を買いにスーパーへ。
帰宅後、鶏の唐揚げ甘酢あんかけを作成。
なんだかんだと結局家を出たのは12時半過ぎ;
着く予定の時間だったりした(爆)
弁当抱えて旦那と一緒にいざ二子玉川へ!!!

絵茶で知り合ったみかんさん、ケンジさん、くにさんとは久しぶりに会いました!
いやー、みんな素敵に酔っぱらい(゚Д゚)y─┛~~
飲んでるけどほとんどシラフな旦那と私とお酒飲めないケンジさんでほとんどしゃべってた気がするw
旦那があったかくて桜が咲いてたら、俺もがっつり飲んでたかもしれないって言ってたのが笑えたw
残念ながら桜はつぼみ、天気も薄曇りで寒かった;;
お弁当はなかなか好評で嬉しい♪みんな優しいなぁ・・・
体も冷えてきたんで早めに撤退。
楽しい時間をありがとう。ろれつの回らないオヤジたちに乾杯!(マテマテ)

帰りは池袋で三国志大戦をちら見&スターター購入。
関羽かっちょえー関平かっちょえー!
曹操と劉備に実はがっかりしてたりするけど、おもしろそーだからやるかもv

ちょっと寝不足だったのと、昼寝なしだったせいで帰りの電車では少し寝てた;
今日は早めに寝るとします。

みんなー今日は楽しかったよー♪
また遊ぼうじぇー♪


今日の中の人:弁当作成中にうごうご・・・手抜きがばれたか

今日のネタ:旦那の前でショタとかタテとかヤメテクダサイ

今日の猫:いい匂い・・・
スポンサーサイト
[2005/04/02 22:08] | 日記 | コメント(0) |
<<今度はケチャップかい! | ホーム | またもやっ!Σ( ̄□ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

