親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
現在1時半
珍しく0時までずっとなんかやってた。

今日も昼過ぎ起床。
旦那とパンヤ。雪マップフルやってました。
序盤ボギーたたいたりしてぼろぼろ(*´∀`)
それでも後半は上手いこといきましたよ、負けたけどw

6時過ぎに夕飯の買い物へ。
一人でぷらぷらゆっくりスーパーへ。
今週まじで野菜不足だったので今日は大根づくし。

大根と水菜と鶏胸肉のサラダ・かつおのたたき(大根おろし付き)・大根と榎茸とわかめのみそ汁・白飯

ふふふ・・・大根ウマー!
量は結構あったけど、全部さっぱりローカロリーものなので普通に食べました。
久しぶりに鮮やかな夕飯でした(それもどうよ)

夕飯食べながら日曜洋画劇場の「シルミド」を見ました。
最後まで見て、やるせないなぁとしみじみ思っていたら、ものっそ脚色された映画だとあとで知りました(爆)
もう、フィクションの映画として記憶にとどめようと思いましたw

シルミド見終わった後、昨日録画した土曜ワイド劇場をチェック。
なぜ土曜ワイド劇場かって?

私の兄が出ているからです(*´∀`)

エキストラってやつですね。でも台詞アリです。
カットされてなきゃいいねーとか言いながら出てる場面を探しつつ早送り。
半分過ぎてまだ出てない・・・おや?
4分の3過ぎてまだ出てない・・・おやおや?
本当に出てんのか?とか思ったら事件の謎解き回想中に出てきた!

顔映ってねぇ!!!(爆笑)

斜め後ろからのカットだったせいで、うちの兄、顔ほとんど映ってませんでした。
もう少し映してくれよ、テレ朝さん・・・
でも声が聞けてちょっと満足w
明日にでも親に報告しようと思います。見逃してるんだもん、両親・・・w

チェック終わったあと風呂。
風呂出て、ちょこちょこいろんな事してたら・・・
風呂の排水溝の汚れが激しく気になり、夜中に掃除を始める人(爆)
フタ部分のぬめりをごしごしとこすり、すすぎ、排水溝にパ○プマンを流して終了。
ふぅ、満足(*´∀`)

明日は地元駅まで行ってくるじょー


今日の中の人:どんだけ元気なおなごじゃ・・・キミ;;

今日のネタ:ノミの卵は、塗れティッシュに取ると、赤く染まります。

今日の猫:ここ(私の膝の上)に座るとおいしいものがもらえる!(◎ω◎)<夕飯時
スポンサーサイト
[2005/06/05 23:59] | 日記 | コメント(0) |
<<ぬお、消えた; | ホーム | 今日も元気だご飯が美味い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

