親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありんこに噛まれた
ささやかな抵抗もつかれさん

今日は昼寝なし。
11時くらいに隣町の病院へ。
2週間ぶりの検診でしたが、いたって順調。
今日は体重とか聞くの忘れてました(--;
次は2週間後。

そのあと、駅構内にある雑貨屋さんからお友達に引越祝いを配送。
喜んでもらえるとうれすぃ(*´∀`)

んで、昼飯。西友のCASAで海鮮あんかけご飯。
もやしがいっぱいでした。

で、実は今日睡眠時間が2時間という私。
このまま帰って寝ようかとも思ったんですが・・・

ふと、お義母さんのちぎり絵教室が今日だということを思い出す。
和紙ちぎり絵教室の先生やってるんですよって前に日記で書いたなw
北海道への土産話にでもと思って覗きに行きました。
教室が開かれている秋津へ移動。
秋津市民センターの2階の一室に到着。
そーっと入室・・・気づいた生徒さんに不思議な顔をされたw

「あ、見学で・・・(*´∀`)」とかとぼけてみたw
ちょうど教えていたお義母さんが振り返り笑ってましたw
「若いのが来ました~嫁です~」と紹介をうけ、空いてる席に着席。
へーほーふーんとキョロキョロしてたら、教材を渡される人。
お義母さんを先生と呼び、他の生徒さん達に混じって真剣に和紙ちぎり絵を始める人。

楽しい・・・(*´∀`)

若いと飲み込みが早いわねぇと他の奥様達に褒められつつ、一生懸命にやってましたw
あー、やっぱはまるわ、これ・・・w
はまると他のことをしなくなるから、やらないようにしてたんですけどね、やっぱ楽しいわw
次の教室は2週間後、また検診後に行きたいと思います。続きがしたいw

4時に終了して、その後お義母さんと隣町に戻って赤ちゃん用品を買いました。
前から肌着を買ってくれると約束してたのでいい機会だし、今日買おうと。
でも、お義母さま・・・買いすぎですw
これがいいんじゃないかと手に取ると買い・・・これかわいいねといい買い・・・w
なんかいっぱい買ってもらっちゃったよ; 正直こんなに買ってもらえると思ってなかったよw
マタニティ服まで買ってもらっちゃって・・・ありがたや。

その後、CASAでお茶。
7時までしゃべりまくってたら旦那から帰るメール;
わぁ、もうそんな時間かと2人で慌てて店を出ましたw
夕飯は向かいのパルコの地下食品売り場で半額になったお刺身を購入。
って言ってもこれもお義母さんに買ってもらっちゃったい。

今日はほんとにいっぱいごちそうさまでした;
明日は気になるとこだけ掃除。(こういう掃除の仕方じゃないと手がつかない人)


今日の中の人:おばあちゃんとタイミングが合わないうごうご・・・

今日のネタ:老人用の乳母車ってすごいですよ、お義母さん・・・w

今日の猫:北海道行きの荷物に入って寝るヌコ。送っちゃうぞー(*´∀`)
スポンサーサイト
[2005/06/07 23:48] | 日記 | コメント(0) |
<<0時過ぎ~ | ホーム | ぬお、消えた;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

