親バカ日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
激楽しかった!!!
ボク幸せです、姉さん・・・

今日は前から約束していたきまちょとのデートの日!
もう2年近く会ってない心の友と大いに語り合ってきました。

11時に新宿集合。
わー、すんごい久しぶり、新宿。ってか電車で都心に来るのが久しぶりすぎw
人混みを避けるために大江戸線で新宿へ。
優先席にどうどうと座りながら行きましたw

待ち合わせ場所できまちと合流。
わーん、お久しぶりー(*´∀`)ノ
蒸し暑いと文句たれつつ、マルイへ。
きまちがマルイの商品券で飯おごってくれるって行ってたんでレストランがあるビルを探したんですが、新宿にはないらしい・・・
おかしくね?と文句たれつつ普通の店へw
きまちオススメの青龍門へ。
やすっ!うまっ!ボリュームもたっぷり!!
一発でお気に入りになりました(`・ω・´)b
1時間半くらいだべってから再度マルイへ。
きまちのバッグを選んでうろうろと・・・ゴスロリショップって楽しい!
かっこよいウェストポーチを購入したきまち、龍の柄が素敵ねv
私はというと、いたるところにある帽子をかたっぱしから試着してましたw
帽子似合うんですよ・・・やけにw

その後近くのロッテリアで休憩&お絵かき(爆)
久しぶりに落書きしました。

しばらくまったりした後、ベビー用品見るべってことで高島屋へ。
あと産前産後用の下着が欲しかったので(*'ω'*)
いやぁもう・・・萌え。
2人でかわいいかわいいと大騒ぎでしたw
ひよこで盛り上がってたら目の前に店員さんがいてちょっと恥ずかしかったりw
ベビー用品はいい感じに冷やかして下着売り場へw
店員さんに見てもらってちゃんとしたのを買ってきました。
今のサイズ計ってもらったんですが、本当に2カップ上がるんだね・・・と思った;
ディズニーショップでプーさんに萌えたり、かわいい便せんに萌えたり、和素材に萌えたりしてました。
ことごとく萌えが重なるワタシタチ。

今日の究極のハマり物は、文房具売り場で出会った白黒のブタ(*´∀`)
サンエックスキャラなんですが、2人で激萌え。
全部かわいくてかわいくて!ものすごい迷いつつペンケースと便せんを購入。
きまちにクリアファイル買ってもらいましたvv
産後にまた行きます!

その後、1F(2F?)にある喫茶店で一休み。
緑茶や抹茶を出すお店だったんですが、これまた美味い!
ソファやグラスに和みながら語り合いましたよ・・・

ま き び し に つ い て

まきびしで下着ドロを捕まえたという逸話を聞かされ大爆笑。
ありえねぇ・・・まきびしですよ・・・下着ドロがかわいそうでなりませんでしたw
本気で横っぱら痛くなるほど笑ったよ、ありがとうw

午後7時に解散。
旦那はすでに帰路についているという・・・うわぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
きまちにお礼をいい、また遊ぼうぜ!と熱い約束をかわし別れました。

遅くなったので旦那怒ってないか焦りつつ電車に乗る人。
そしたら旦那、地元駅で買い物しながら待っててくれました。
明日の夕飯用の買い物だったので、今日の分を買い足して帰宅。

夕飯食べ終えたあと、久しぶりに旦那が台所へ。
おでん仕込んでました。
すごい美味しそうで明日が楽しみです♪

先週、やさぐれ気味だったけど、今日でかなり癒されました♪
お昼おごってもらったり、ブタグッズもらったり、素敵な絵本もらったり・・・きまち本当にありがとう~(*´∀`)ノ


今日の中の人:まきびしで爆笑中うごうごw

今日のネタ:いや、もうまきびしが・・・(思い出し笑い)

今日の猫:エアコンつけないで出かけたから熱かったかも・・・すまぬ;
スポンサーサイト
[2005/06/13 23:59] | 日記 | コメント(2) |
<<(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ | ホーム | ぐあ、激ぬるい;>>
コメント
先日はおつかれさまでした。
新宿混んじゃってるからちょっと心配だったけど、
平日でとりあえずは大丈夫そうでよかった(´∀`*)
絵本とか、気に入ってくれて何よりでした♪
好みぴったりだから、心配はしてなかったけどね (´ー`)y─┛~~
また、産後に遊びに行きましょー♪

これから益々暑くなってくるし、大変だろうけど愚痴くらいならいくらでも聞くからね!
[2005/06/16 05:55] URL | きま #- [ 編集 ]
いやぁ、楽しいひとときをありがとう、心友!
産後に行きたいとこいっぱいあるけど、全部行こうな!w
まずはブタだ、ブタ!!
ぬいぐるみ置いてる店探して行こうねw

暑かったり寒かったりでイヤンな感じだよね、最近;
メセでいきなり「暑いんじゃおらーー!」とか叫ぶかもしれんがよろしくねw
[2005/06/18 00:19] URL | 郁 #4B33lOYw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

