親バカ日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
動悸息切れに救心。

8ヶ月入って着々と腹がでかくなる今日この頃。
ただでさえ大きいお腹のせいで立ったり座ったりが大変なのに、さらに蒸し暑さでぐったり・・・
動悸が激しくなることも増えてきました;

しんどいっす(--;

頑張れ、自分。

昨日書き忘れたんだけど、妊娠して初めて席を譲ってもらいました。
20歳くらいの女性だったんですが、初めて譲ってもらって軽く慌てましたw

妊婦に見えるんだなぁ・・・おいら(何を今更)

実際鏡とかで全身見ないと腹のでかさや胸の大きさってわからんもんですね;
コンビニの鏡とかで自分を見ると毎回びびるw
胸は昨日、下着の試着の時に初めて「うわぁ、妊婦の胸だ・・・」と思いました;
たまごクラブに載ってるのと一緒だと思ったw

妊娠後期に入って体の変化が激しくなったっつーか、自覚するようになったっつーか・・・
マタニティブルーもちょっと自覚あるし(^^;

旦那にちょっかいかけて遊ぶとしよう、うん(*´∀`)


今日の中の人:食事中に暴れないように!;

今日のネタ:今週末に地震予報が出てるらしい。でも予報は今月すでに3回くらいあったらしいw

今日の猫:①ねこじゃらしで釣る②転がす③ノミ取り開始 繰り返すw
[2005/06/14 22:38] | 日記 | コメント(0) |
<<おでんの日 | ホーム | 激楽しかった!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

清太

  • Author:清太
  • 好きマンガ:谷川史子作品ラブ
            週刊マンガ誌は大体OK
    好きゲーム:真・三国無双
            FF7
    好き食い物:寿司
             海の幸
    好き生き物:蛙、猫、犬、羊、豚

    そんなものより旦那と娘が好き(*'ω'*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

